ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トウキョウメシアの出番かっ(゚Д゚)

皆様お疲れ様です(`・ω・)

♂垢は横でゴソゴソ作業しながらNLで狩りをなんとなーくやっとりました。
珍しく2時間ほど後悔5にいたんでしょうか・・・もうちょいで150いけそうな感じです。今65%くらいだっけか。

夕方INして♀キャラでビサスやってました。
1170.png
このビサスもはるか昔は苦労して倒してたもんです。
120-140くらいの6人PTで・・・4次実装前だったので火力も大したことなくて・・・Lv高めのナイトさんしか押せなかったのです。
なので初のスキルカットのあるmob相手で聖魔やハミ㌧が悪戦苦闘。DKもラッシュもないし火力押しもできなかったので大変でした。

それが今や弓ソロで1戦7分程度でしょうか?NLですら10分程度で終わってしまいます。
時代の流れでここまで違うものなんですね・・・

ビサスをやってるときにりりーがサブのトウキョウクエを進めてるらしいログを見かけたのでこれはメシア様の出番だろう(゚Д゚)ってことで行ってきました。
1171.png
今やトウキョウメシアの勲章なんて誰もほしがらないだろうってくらいの性能ですが・・・他にいい勲章いっぱい出てますからね・・・

でも弓はこのメシアの勲章以外はつける気がありません(`・ω・)

メシアPTを作って皆で苦労してとった勲章ですからね・・・性能よりも変えがたい愛着があるんです。
DKはさすがに覇王の勲章をつけていますが・・・256.jpg
それでもメシアの勲章は今でも捨てずに大事に取ってあります。

D2に入って少ししたくらいで3種類のETCも全部揃ったようでそのままベルガにも突入してきました。
さすがに弓では役に立たないので・・・ここは元メシアのDKで(
1172.png
ご覧の通りツーマンセルヾ(゚∀゚)ノ
INしてる人がいなかっただけではあるけども・・・

下手にPT募ってやるよりも手っ取り早く終わった・・・木霊も回復してなくて使えなかったのに(
アランの火力あってのことだとは思うが・・・

ともあれベルガも終わったのでそのまま公園へ。
1173.png
しかし沸き時間の修正のせいか元々沸き数が少ないのもあって結構手持ち無沙汰で・・・
MAP右端にあるベンチに座って待ってたりしました(

1174.png
アンデットになった隙を突かれた・・・くっ;3;
リリー油断するなよ・・・常に夜道と背後には気をつけるんだな(゚Д゚#)

ここでちょーっとてこずりながらもなんとかディストーションレーダーも終わったようなので公園グルクエも突入。
私の本当の目的はこのグルクエ。なかなかパラディンで行く機会もなかったので・・・そもそもパラディンでいくと自分が火力になれず、おんぶに抱っこの状態なのでお願いするのも憚られていたのです(
1175.png
上空クエETC狙いでD2使ってやってみたのですが・・・今回は2回とも出ませんでした。
最後のクエ品だけど・・・やっぱ自分で狩れないのはストレスが溜まる・・・♀IDにはザクチケも入れてないですしね(´・д・`)


まぁまだパラディンはコアにいくようなLvじゃないからまるで急いではないんだけど・・・ついで程度に。
氷魔も上空で止まってるんだけどね・・・ETC終わって次ニーベルングなんだけど・・・

何かやる気にならなくてほったらかしーだったりします(´・ω・)
♂IDのサクチケザクチケが昨日切れたんだけど・・・何か買うかどうか迷ってしまった・・・

最近ほんっとやる気無くなってきてたから・・・てかメイポやってて楽しいと思えることがなくなってきた。
Lvを上げることってのにちょっとやる気戻ってきた感じがしたから頑張れてる感じかなぁ?

けども楽しいと思えることはないのです・・・そろそろ限界かもしれないねw

スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 01:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/255-1ff87741

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
