ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弓172Lv。拳でCW

皆様お疲れ様です(`・ω・)

なんだか毎日大したことも書いてないのに・・・
たくさんの人が見にきていただいてるんですね・・・( ゚Д゚)

ありがたいことです(`・ω・)


ゲーム内でもブログ見てます!って言われることがすごく多かった( ゚д゚)ポカーン
いやほんと・・・いろんなとこで・・・その都度人気上げてもらったりで(゚Д゚)

私は結構シャイな性格してますので・・・多分その場ではありがとうございます!としか言えてないと思うんです・・・
それ以上何を言っていいのか迷ってしまうのですww

でも本当は本人画面の前でニヤニヤしてるので( ´_ゝ`)



(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'



本当に喜んでます。こんなたわいもないプレイ日記を見に来てくれてありがとうございます ペコリ(o_ _)o))
これからもよければお付き合いくださいねっ!

昨日は主に弓でのソロ狩りをしておりました!
1176.png
忘却4にて1時間程いたのかな!
ここにくる前にビサスソロもしてきましたがw

SSはないんですけど珍しく狩場で「あのー下段狩らせてもらっていいですか?」って言われました!
ちょっとビックリしたけど内心では「おぉ!」とか思ってましたw
今でもSDTでは忘却4は人気なんですねw他にもいっぱい人が回ってるのを見かけました。

hinapiiさんだったんですけどねwhinapiiさんも私だったと気づいていたのかな?
DKではよくよくホンテなどでお会いしていたのですがw

もちろんこころよくOKしまして上段やってたら・・・木霊までかけていただいて・・・ありがとうございました!
まぁこのとき上段を譲ってしまってもよかったんです。相手方は200Lv英雄さんなので。

しかーっし、私の弓も@2%くらいでLvが上がる!ってとこだったんですよね。
そしてそれが終われば帰る予定でした。なのでここはお言葉に甘えて上段を狩らせてもらいました((

1177.png
無事にLvも上がったので20:30頃にhinapiiさんに帰る旨を伝えて戻りましたw
人気度まで上げていただいてありがとうございました(;ωノ|


夜は固定CWの開催でした。
1戦目はNLでの参加!

が、まだLvも149ですのでHPが未成熟です・・・
なのでスカーレットフェニックスの爆弾攻撃で即死してしまうのです・・・HBがあっても。
1178.png
沸いたら即FJで→に逃げるんだけどチャットとかしてる最中だとこうなります。

そして油断してると
1179.png2個目が降ってきます・・・
まぁ余裕ぶっこいてられるLvぢゃねーだろって話ですね。
頑張ってもうちょいとLv上げてきます・・・やっぱり160Lvは目指さないと結構不自由ですね・・・

2戦目もNLで参加するつもりだったんですがるちいcがトラブルで落ちて参加できなくなってしまったので代わりに拳をやることにw
1182.png
このコはLv上げるのは・・・まぁ当分はないですねw
CWには参加できるからいいんだ・・・デモリとか上げたいけどね・・・リーフも1じゃ不便だしね;3;

けどそんなに色々やってられないんだ!
最近オンラインゲームだけじゃなくてオフラインゲームもちょこちょこやったりしてるので・・・

♀は弓や聖やパラを都合に合わせて動かす感じで♂はNLを優先的に生き抜きに氷魔頑張ったり?するくらい。
しかしまぁ何より問題なのはやる気だよね(´・д・`) =3ハァー

何かおもしろー!ってのがあればいいんだけどねw
自分から何かしていかないと現状打開できないだろうなーw
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 02:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/256-01cf1483

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
