ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖魔155LvNL150Lv。MPKは私は嫌いです...

皆様お疲れ様です(`・ω・)
1183.png
聖魔でコアとかちょいちょい手伝ったりしてたら経験値がたまってきてたので上げきってきました。
このコも久々のLvUPだった気がします・・・

1184.png
ようやくエンジェルレイがMAXになりました。
これでMH・リザ・バハムート・エンジェルレイと主だったスキルは揃ったと思います。

今や聖魔の代表的なスキルのジェネシスに関しては今までも何度か書いたように未だに1のままです。
個人的に骨2確できていればいいという考えなので骨1確になるまでは振る予定もありません。
なのでーまぁ170とか・・・180くらいまではジェネ1かも!
MBもジェネ30は2冊くらい用意してたけど売っちゃったし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

最近ソロ狩りで苦痛になったときは率先してコアにも聖でいくようにしてます・・・
まぁそれでも基本「気が向いたときだけ」ですがね(´・д・`)
1187.png
今日もなんとなく狩りばっかりも疲れたなーと思ってコアPT集めてやってみました。
聖魔で取得できる経験値は今で10M前後。1回5%といったところです。155Lvでw
戦闘職に比べるとまぁ確かにマズイですね・・・けどやってて楽しいときもあるから(´∀`*)

コアに行くちょっと前に弓でウロウロしてたんですが・・・
狩りをちょっとやろうとしたんだけど何となく神殿も飽きた感が出ちゃったので。
ワルメンか金ハゲでもまわろうかなーと思って金ハゲいってきました。
1185.png
周ってるときにやってる人がいて見事に接触死かましましたwww
経験値1%もなかったのでぜーんぜん気にしませんでしたがw

で、続けて周ったら沸いたのでひっさびさに金ハゲソロだーと思って時間はかってみようかと思ってやってました。
何せ前回ソロでやったのなんて・・・140Lvくらいのときだったと思うから(´・ω・)

そしたらまぁ・・・
1186.png
この人拳なんですけどね。パンチでMPKしてきました。有名な人なのかな?知らないけど。
まぁ避けて無視して帰ってもよかったんですけど経験値も0だったし別にいいやって感じでした。

てか個人的な考え方なんですけどね。

普通に横で殴ってくる分にはいいんです。別に迷惑に思わないし横やめろなんて思わない。
ソロでやりたいなーってときはちょっと勘弁って思うけどまぁそれも思っても口には出さないです。

でもこの人みたいにただ「人を墓らせて困らせるのを愉しむ」ってのは本当に嫌いです。
他のゲームみたいにプレイヤー同士の対戦が仕様として存在するゲームならまだわからなくもないんです。
当然、プレイヤーを倒すことを前提とした戦闘になるんですからね・・・いや負けたら腹立ちますけどねw

メイプルストーリーではそういったことを仕様として取り入れてるわけでもないので・・・明らかに困らせるためだけにMPKしてくるのは許しがたい・・・まぁここでいくら吼えても意味無きことではあるんですけどね。

メイプルストーリー内でのMPKは私は迷惑行為だと思ってます。
もちろん冗談を除いての話ですよ?友達同士のじゃれあいでお互いに了承済みであれば・・・

なんていうか・・・こういうことを平気でする人を見ると小さい男だなーって思ってしまいます(´・ω・)

相手にするつもりは皆無だったので一言も言葉を交わすことなくそのまま後にしましたが。(相手方も言葉は発していません)



コアの最中にリリーの聖魔のトウキョウクエを進めようって話になりまして秋葉原デュナスにいってきました。
1188.png
なんとなーくやってたけど結構時間かかったのかな?
平均Lvは割りと高かったとオモッタけどやっぱ1PTちょっとの戦力だったからかな。
まぁともあれ無事撃破。他にも数名クリア枠来てたみたいです。

この後は上空クエETCになるのでそれはまた明日頑張ろうってことで。

デュナス終わった後はNLでソロビサス&神殿狩りをしてました。
1189.png
ビサスが終わった時点で90%少々だったのかな?
残りは後悔5でいつもどおり狩りしてあげよう!って思って頑張ってたら・・・

しょぼいながらのINT装備持ってきてなくて・・・99.98%で1回リプレ帰りました(´・д・`)
1190.png
最後は骨までいってLvUPヾ(゚∀゚)ノ
やっと150Lvになりました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

ホンテ補正外れるまで@10Lv。
さすがにちょっとダルくなってきました・・・(´・ω・)

エリクサーがたまってきちゃったから明日は氷魔でもやろうかな・・・?
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 02:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

きなこもち2号の名前がわかりませんでしたっ
レベルUPおめとですよー
MPKねぇ もし出会ったら心が海のように広くても貝のように口が固くても文句くらい言いましょうかの
トウキョウはさっぱりの人だから進出キャラでたらその時は手伝ってくだしー(時期未定!)

| コルポサント | 2010/05/14 11:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/257-80531526

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
