ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に道場やってみました。

皆様お疲れ様です(`・ω・)

昨日は結構な暇をもてあましていましたので・・・
随分久しぶりに道場をやってみました。

1191.png
以前NLで行ったのはいつだったか・・・
いつもこのレヴィアタンでやられて帰る程度の火力だったと思います。

140くらいのときだったのかなぁ・・・?

150になってやってみましたが・・・今までRDやグリフォンなんかでも結構苦労してたんですが・・・
随分アッサリここまでこれてしまいました(゚Д゚)

レヴィアタンもなんてことなく普通に倒せてしまいましたしね・・・

こんなに変わるもんなんだなーと実感してしまいました。
あ、もちろんビシャスには1:1喰らって負けましたけどねε- (´ー`*) フッ


道場前後にも弓でフラフラーっと狩りしてみたりNLで神殿行ってみたりしてたんですが・・・
何かいまいち頑張る気になれなくてボケーっとしてましたw

そんなときにエリカsからコアのお誘いいただいたので行ってきましたヾ(゚∀゚)ノ
1192.png
聖はともかく弓も不足してんのかなぁー?
拡声器なんかでもちらほらコアで弓募集してるのを見かけます。

まぁ普段何かお誘いを受けることってほっとんどないので嬉しかったかなw
誘ってくれる人って少ないから(=゚∇゚)ナー

たまにでも誘っていただける方々には感謝感謝です(*´ω`*)



追記でコメ返!



こるぽん>

ありがとーvそういえばフォーチュンクッキーもらってないや・・・どうせPエリだけどな。
あーゆーのはかまってあげると逆に喜ぶから冷たい視線送っとくだけでいいよ。つけあがるだけだから。
トウキョウクエは手空いてたら手伝うよーv
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 04:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

今ベルト目的で道場してる人いるのかなファラオがよさげ?
対人ゲー経験すると煽り耐性を身に付け、スルースキルとかに磨きがかかりました!

| らくの | 2010/05/15 07:55 | URL | ≫ EDIT

道場ベルトは黄欲しいけどパパに勝てないっ!あと1kpだけど遠いんだぜっ!
クッキー青開けたら石が出ました!
月の石ですが…
追:貝は火であぶるとすぐ口を開くのですよ

| コルポサント | 2010/05/15 09:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/258-7c62bf5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
