ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々?何となく?目標もなくダラダラと・・・

皆様お疲れ様です(`・ω・)

最近ちょくちょく書いていることなんですが。
メイポをやってて・・・目標が中々持てません(゚Д゚)

1195.png
いつも固定CWにきてもらってるるちいcにお誘いいただいてるホンテに参加してきました。

1196.pngこの人は何かいつでも楽しそうです( ゚д゚)ポカーン
コアや殿でもご一緒したことありますが本当何やってても楽しそうですねw

最後の最後で左腕誘惑→腕接触でHPが削られて落石で死亡してしまった...1197.png
何やらスクラムポイントってのがあるらしい(´・д・`)

今の桜のホンテ事情だとホンテができるだけでもありがたいことなのかな?
まぁ封鎖どうこうは私の知るところではありませんが・・・
そろそろ解決すればいいのにとは思いますけどね。

夜は固定のCW開催。
1200.png
もうこっちも次で20回目の開催になるのかなー?
最初は頑張って皆でクリアしよー!って感じだったんですがw
今は全員が慣れてきてクリアは容易。マントどれくらいでるかなーってくらいしか楽しみもなくなっちゃってるんじゃないかなーなんて思ったりもします。
慣れてきてクリアが早くなってるのはいいことなんですけどね!

昨日は無事に合計5枚のマントが出ましたがw
1201.png
まぁなんかこう・・・
いつものことをいつもどおりこなしてるだけ。

やりたいことがあるわけでもない。
何かを成したいわけでもない。

モチベーションの維持が難しいこのごろです。


多分今まで一緒にプレイしてきて・・・先にやめていった人たちもこんな気持ちだったのかな?



おまけ
1199.png1198.png
何かエドワードが送られてきてた(゚Д゚)
時間の石は聖魔とNLがLv上がったときにクッキー貰い忘れてたのを貰ってきたら出ました。



追記でコメ返!






ようこさん>

今はもうベルト目的で道場頑張ってる人はあんまりいないんじゃないかな?
補正の足しにしたくて足りるとこまでの帯取ろうってのはいるかもしれないけどねぇ。
俺もシルクでPvP体験してきて大分見方変わったけど・・・いたずら目的だけのMPKだけは未だに見てて腹立たしいんだよね(´・ω・)


こるぽん>

黄色帯なら・・・頑張ればすぐ取れるさ(´・ω・)
クッキー開けたら石出ました!↑にあるとおり時間の石(*´ω`*)
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 03:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

先にやめていった人はどうだろ・・
俺の知る限りの人は、周りが忙しくなってやめて行く人が多いかなぁ@@

他のことが楽しくて、とか
なんかツマラナイから とかいう理由でいなくなる人って案外少ないきがする!

そんな俺はおふげーが楽しいです!

| にゃぁ@NiaLily | 2010/05/16 18:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/260-9e96d0c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
