ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

渋谷手伝ってそのままコアいって

皆様お疲れ様です(`・ω・)

またまた暖かい気温が戻ってきましたね。日中は暑いくらいに。
もう寒くなることはないかな?さすがに5月も後半ですしね・・・

また梅雨の時期になると鬱陶しいですが(´・д・`)

昨日は渋谷デュナス手伝ってきました!
1202.png
クリア含めて合計8人((
拳無し!

さすがにこういうPTは初めてだったカモ。
1203.png

まぁやっぱ固められないだけあってデュナスが結構暴れちゃってましたけど・・・
時間こそかかったけど最終的に6人残ってちゃんと倒せました。

なんとかなるもんですね( ゚Д゚)
一撃即死しなければ薬続く限り倒せるのは道理なんですが・・・

その後は流れでそのままコアに行こうってなってNLで参加させてもらいました。
1204.png
戦闘員のLvが結構皆似たり寄ったりだったので(゚Д゚)
1回25%くらいですかね・・・

1205.png
テンペストによる凍結中のTTのダメージはエグイです(´・ω・)
やる側としては面白いですがねw
どうあがいたって出せないダメージだから・・・(

1206.png
4回やって無事Lvも上がりましたヾ(゚∀゚)ノ
@1Lv上がればやっとSDがMAXになる・・・

しかし氷魔がマッタク手つかずだwww
今40%くらいだったっけかな・・・忘れちゃったケド・・・

金箔寺猿MAPなくなってからやりにくくて・・・やる気が((


そのうち頑張ります(´・д・`)



追記でコメ返!


りりー>

付き合いが学生が主体だとそうなるのかな?生活環境の変化でーってのは俺も多かったけど。
社会人のほうが多かったせいかやっぱり飽きたーとかやることないーって人のほうが俺は多かったかなぁ・・・

昔や復帰当初は200Lvにしたいなーとかもあって頑張れた部分もあったけど今のめいぽには目標がなかなか持てないからつらいゎwまぁのんびりしてるけどねw

スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/261-57a1cb12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
