ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わるめんわるめん。CW動画修正

皆様お疲れ様です(`・ω・)

昨日は天気にも恵まれたこともあって日中暑すぎましたね・・・
外歩いてたら半そででも十分なくらいに(´・ω・)

でも水曜辺りからまた天気が崩れてちょっと気温も下がるとか?夜もまだまだ涼しいですから体調気をつけたいですね。

週末に部屋の掃除をしたときに扇風機を出してきて掃除しておきました。
梅雨に入って天気が悪いとファンやカバーを洗うのも面倒ですから・・・外で洗うもので(´・д・`)

梅雨明けてから~って言ってたらその頃には暑いでしょうしね( ̄Д ̄;;


雨の日は面倒だったりジメジメしてすごし難いですが個人的に結構好きだったりもします。
理由はないんですけどね・・・なんとなく雨の日に車で出かけて公園の駐車場とかでボーっと雨が降る外や空を眺めてることがあったりするんです。雨の音って色々と嫌なコト忘れさせてくれると思いませんか?

私だけかもしれませんがねw
そんな気分になれるので結構好きだったりします。まぁ仕事や出かけたりするにはお天気はいいに越したことはありませんが。


昨日はメイポにINはしていたもののほとんど放置状態でしたw
0時を回ってからようやく動き出した感じだったんですが・・・そんな時間だったので頑張る気にはなれず適当にボス巡りでもして落ちようと思ってウロウロしてきました。
1207.png
武者回ってたんですが武者は沸かず、その途中で忍頭から日の手裏剣ドロップしましたw
久々に出た気がするなぁ・・・弓を絶賛育成中だったときはボロボロ出てたんですが。
ラッキーでしたvこの感覚で是非魔の手裏剣もドロップさせてみたいところですε- (´ー`*)

その後はワルメンいってみよーと思ってまわってみました。
1208.png
ch変えずそのまま入ったら即左側が沸きましたw
中々ツイてるかな?しかし左側は久しぶりで・・・こんなにスキルカット頻繁にきてたっけ?

あんまりにもカットが多くて面倒臭かった・・・(´・д・`)

無事に撃破してまわってたら右側も沸きました。
1209.png
右側は楽ですねwスキルカットも接近しすぎなければ喰らうこともありませんし。
ただ体感で物理防御が多い気がしたww

まぁ左側に比べれば全然楽ですけどね・・・

1210.png
ドロップは大したものはなかったのかな?相場がよくわからないのでなんともいえませんがw
ワルメンまわった目的はフェイク20がほしかったのですが出ませんでした(´・д・`)

まだ急がないから別にいいんだけども・・・フリマ周るのも面倒で(

昨日はコレで満足した感じがしたので戻って整頓して落ちました。


週末になんとなーく、ちょっと他ゲーやってみました。
1211.pngTartarosってゲームなんですけどね。
まだちょっとしかやってなくて操作なんかも不慣れですが・・・3DアクションRPGのようです。
3Dなので若干画面の切り替わりのときに重いですがプレイしている分には問題なくスムーズに動いてました。
人が多い場所だとちょっとラグかったりもしましたが。

オンラインゲームなんですけどシナリオも用意されていてソロでも十分楽しめるようです。
PTプレイはまだ体験してないのでどんな感じなのかわかりませんが。

他のゲームと違ってどれか一つのキャラを作成し、育成するのではなくて1つのチームを作って登場するキャラクターを全て扱えるような感じのようです。PTを入替えながら操作するような感じ?シナリオを進めていくときは2キャラまでAI操作で動いてくれるようですね。

まぁちょっとやってみた感じではおもしろそうでした。


後クリムゾンウッド動画を若干追加修正しました。

グループクエスト5段階において弓使い・魔法使い・盗賊・海賊それぞれの部屋を追加しました。
動画時間追加に伴ってBGMを変更しました。
気になっていた箇所を細部修正しました。

BOSS戦などはそのまま変更なしです。
よかったらご覧ください。サイドメニューの動画も新しいものに更新してあります。
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 01:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

フェイク20倉庫にあったかももももー
あったら送っときます(●´艸`)

CWゎ 見たことない魔とか海賊とヵ賊のマップ
弓とヵ戦士に比べてむずかしそうな(゚д゚)
感じなのですねー
勉強なりますたヽ(・∀・)ノ

| ぁじゅ | 2010/05/18 18:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/262-d24318ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
