ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コアとかトウキョウクエお手伝いとかとか

皆様お疲れ様です(`・ω・)

昨日までの快晴とはうって変わってお昼頃から雲が出始めてきました・・・
夜には既に雨も降り始めてました。ちょっと蒸し暑い感じになってきましたねー。

窓開けたまま寝たらまずいかな・・・今は雨止んでるんだけど・・・また降るよね。閉めトコ(´・д・`)

昨日はINするなりコアにお誘いいただいたのでいってきましたー。
1212.png
まずは聖で参加。
まぁ一番不足してるポジションだと思います(゚Д゚)

その後2PC聖できる方がこられたので今度はDKが足りないってことで。
1SetだけDKでお付き合いw1213.png
すんごーーーーーく久々にDKでコアやりましたね(゚Д゚)

やる意味はあんまりないんですがwまぁお手伝いってことで。

この後突発でホンテやるからDKでお誘いいただいたので参加してきました。
ホンテが終わった後はリリーの聖魔が上空クエ品でてこずっていたようなので・・・

何かパラのアイスチャージセングでマーヴェリックtypeν(浮遊タイプ)を固めてtypeγ(走行タイプ)だけを沸かせられる!ってリリーが言ってたのでじゃあ試してみようってことでパラで上空に行ってみました。
1214.png
到着早々...お亡くなりになってました(´・д・`)
何やってんだか・・・(゚Д゚)

結局やり方もわからずgdgdやってて・・・w全然固められませんでしたww
まぁ普通に狩ったほうが早いよね?って感じになってきたので
氷魔出動させました・゚・( ノ∀`)・゚・。1215.png
まーなんかパラでgdgdなってたのは気にしない!チャレンジ精神は大事!何事もまずやってみること!(
で、氷魔で狩りしつつなんか眠くなってきたしでねーし諦めようかーって話してたら・・・

出たみたいです(゚Д゚)


とゆーわけで
1216.png
ニーベ!いってきました。
氷魔を進める意味はあまりないんだけども・・・
なんとなく同行して進めておきました・・・(´・ω・)

後は魔獣と渋谷デュナスのみ。さぁいつクリアできることやら・・・
パラとか上空クエ品も出ないし・・・とゆーかやってすらない・・・

スキル振りが完全雑魚狩り仕様なのは失敗でしたね・・・まぁいいや(´・ω・)
あんまり頑張る気がないんだっ!(パラ)

追記でコメ返!


ぁじゅs>

フェイクはあったら売ってください!とゆーかギルメンや他の友も送ってくれるとか?!
20なんで恐らく1発で成功するだろうけど・・・まぁまだすぐフェイク振れる状況でもないので!
気分でいいです!(ぇ

CWは他の部屋・・・大したことないですハッキリ言って(゚Д゚)
戦士→倒すだけ
弓→登るだけ
魔→テレポするだけ
賊→飛ぶだけ
海→殴るだけ(スイッチがよくわからない)
要するにノーマルならどの部屋も余裕ってことで・・・

ハードになるとまた半端なくキツくなるんだけどね!
ザコがおっそろしく強いから(´∀`*)
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 02:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あとは・・・まかせ・・・た・・っ
相変わらずシャッターチャンスは逃しませんの・3・

| コルポサント | 2010/05/20 00:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/263-214572f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
