ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

氷魔トウキョウクエ終了。夜はCW

皆様お疲れ様です(`・ω・)

少しずつ少しずつ・・・ほんとにちょっとずつ進めてきた氷魔が・・・
ようやくコアまで辿りつきました。

先日ニーベを完了させ、昨日りりーに呼び出されて魔獣と渋谷デュナスに行ってきました。
1220.png
魔獣と渋谷両方とも参加人数4人+放置1

過去最小参加人数だったんじゃないかな・・・

私はまぁクリア枠のお飾りです・・・氷魔じゃ大した役には立ちません(´・д・`)

1221.png
氷アラン弓DKの組み合わせだったので当然デュナスも暴れだすわけで・・・
ちょくちょく惨事になってましたが36分で無事討伐。

自分が氷魔でボスをやる習慣がないのでスローの存在をすっかり忘れてまして...
2/3が終わった頃にスロー始めたから・・・最初からかけてたらもっと早く終わったのかな(´・ω・)

まぁともあれなんだかんだ氷魔もコア進出です!3人ともありがとう!

夜は固定CW開催してきましたー!
まぁこちらも週2回開催でおなじみですねー!
1222.png
何か弓部隊はよくサボってます!
まぁ一人行けば十分だしね・・・

1218.png1219.png
NLでいくと・・・ケッコウよく死にます。
何せ回避するってことをせずに雑魚が沸いてもチャットしてるから(゚Д゚)

墓落とすことに抵抗がなくなってきてる今日この頃です・・・
何か知らんけど忍耐で足滑らせて柱接触して死ぬし・・・墓グセがついてきたのかな・・・

まぁいいか(´∀`*)



追記でコメ返!


こるぽん>

墓が出たらその周りに人は集まってくるものなのです・・・
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 01:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/264-40a1b175

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
