ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NL152Lv

皆様お疲れ様です(`・ω・)

昼間随分暑かったんですが夜中ともなるとやはりまだまだ冷えますね・・・
関西では日曜からまた雨が降るようですが・・・日曜でかけないとだめなのに雨風が強くなるとか言ってるし・・・
めんどくさっ...


昨日はなんかちまちまと色々やるにはやったんですが・・・SSが全然なかった。
夜にNLでコアに行ってきまして152Lvになりました。
1236.png
やっとこれでSDがMAXになったー。
そうそう、こないだあじゅsからフェイク20が送られてきてまして!
Blog見て送ってくださったそうですありがとう;-;

無事に1発成功しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

なので次はフェイク振っていこうかな!
フェイクの後は・・・ベノム・・・なのかな?その後は・・・まぁそんな先のこと考えても意味ないからそのとき考えよう!

一応コア以外ではD2で神殿に欠片集めにいったり氷魔で青龍強化やってみたりしてました。
欠片は4個くらい出たのかな?30分くらいでやめて帰ったけど(
45個集まったら片手剣でも作って30%貼ってみようかな!成功したらパラに使わせるとしますかね。
青龍強化は・・・日が悪かったのかすら。持ってた1本は失敗闇。露店で買った1本は成功成功闇。
どうも知力魔力系統の強化はてんでダメなようです。

まぁ氷魔そんなに力入れてやるわけじゃないし・・・いいですけどね(´・д・`)


追記でコメ返!





りりー>

はかったな;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


せっちょーんs>

お疲れ様でしたー!
一応頑張って毎日更新続けてますvvいつまで続くかはわかりませんけどね!w←
またよろしくですよーーw


こるぽん>

とりあえずありがとう。
ありがとう...あり..が..とぅ...。
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 02:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/266-4e02f182

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
