ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NL154Lv。前日のTT30のMBの行方

皆様お疲れ様です(`・ω・)

昨日は強い風雨の中でかけてましたので・・・ちょっとお疲れ気味でした。
帰ってきてD2時間欠片集めしよーと思ってたのに・・・INして寝ちゃってました(

それでもせっかく狩場まで移動してたので19時半くらいからちょこっとだけ忘却やってました。
1249.png
まぁ暇さえあればちょっと行って集めてくる感じ。
狩る数が多いので比較的出安く感じます。

欠片集めてクリスタル用意してパラの装備作ってあげないとな(´・д・`)
靴と・・・鎧もめんどいからタラゴナにしよっかなと考えております。

クリスタルなんとかしないとおおおおお((((;゚Д゚))))

20時くらいからはリリーにコア連れてってもらってました。
22時までは弓で22時以降からはNLで。
1250.pngコア吸いですうまいです速いです。
DKが150Lvだった頃...
バイキング狩ってた気がします。復帰してからは骨とリザードマン狩ってた気がします。
効率が違いすぎる...マッタリした狩りもすきですがねっ!

1set目やってる間にあずにゃんがINしてきたので前日にホンテから落札してきたTT30のMBを届けてきました。
1251.png
この人高額MBにはトコ㌧弱いみたいで・・・DKのときもMH20でてこずっておりました。
あのときも・・・俺が持っていったMBで成功したんだけどw

今回も見事この渡したMBで成功しましたvv
おめでとう!

てか俺が持っていったMB成功率高いよvvv←
もっちの弓MH20もお届けいたしました///
もちろん成功ですv←

俺の届けるMB成功するよ!!!!!!


まぁ保証はしませんよ?自分は失敗結構してるんで;;;;;;;;


TT30成功を見届けて再度コアに戻って再開してました。
1252.png
というわけでさらにLvUPで154Lvです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
160までこれなら今のサクだけでいけそうかな・・・?このペースなら・・・


コアも補充も終わってフリマでお話してたらBlogを見てくれてる方がっっ
1253.png
お声かけてくださいました(*´ω`*)
人気まで上げてくださってありがとうございました!
見てるって言われると結構励みになります。が、かといって何かが向上するわけでもありません///

けど頑張って更新だけは続けないと!って気になるのでほんと励みになりますw
なかなか面白い記事も書けないけどもwこれからもどうぞお付き合いくださいませ(`・ω・)

スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 03:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MBじゃないけど当たるよね

まーさんがくれるものは当たるだってーっ!?
た・・・宝くじくださいっ
クリスタルは何を使う予定かぬ?

| コルポサント | 2010/05/24 16:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/268-bf5cd55b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
