ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

masahu-BAAAAAAAAAANNヾ(゚∀゚)ノ

皆様お疲れ様です(`・ω・)

はい、タイトルの通り♂IDがBANされました・゚・( ノ∀`)・゚・。アッハッハ
                1260.png
まぁCWでヘロンに対して至近距離で攻撃してたわけで。
例の吹っ飛ばし攻撃を2連続(1回回避無敵時間中に2発目喰らう)喰らってそのまま接続が切れましたw
まーNLが154で止まっちゃったのもあれだけど・・・そろそろ♀ID主体にしようかとも考えていたので。
丁度いいころあいだったのかなぁ?w

まぁ本人別段凹んだりはしていませんw
1259.png
まぁBAN自体初体験ですw
これが青BANってやつなのかな?
メールはすぐ送ったし近日中にパッチもあるだろうしスグ復活はするでしょうw
とりあえずパッチまではマッタリしときます(´∀`*)

さてそれまでの活動はというと1254.png
D2時間にパラで後悔5で狩りしてましたw
力クリと欠片狙いで・・・あんまり今日は出なかったかなぁ。やっぱ氷魔が効率よすぎるのかw
欠片50分で3個だったかな?まぁ本来こんなもんかなw

で、夜は最初に書いた通りCW行ってましたw
1255.png
落ちたのは2戦目の最後だったんですけどねw
1戦目とかもふっつーに殴ってたのに落ちなかった・・・まぁ多少の回避行動は取ってましたけども。

1256.png1257.png1258.png
レッドニーグもびっくりの狼少年のお墓です。
シャッターチャンスは逃しませんvvv←

でー一応今後の予定なんですけどww
予想としてはパッチでIDも戻ってくるとは思うんですけどね・・・

個人的にはどっちでもいい感じではあるんですけども。
まぁ今後♀ID主体になりそうな雰囲気ではあったので・・・DKやNLでロクしてた方もしよかったら余裕あればでいいですのでSweetsnowにロク送ってくださいww

♂IDでサクザク切れたら弓orパラでの活動に切り替わると思いますので///

まぁそんなわけで宜しくお願いしまーっす(´∀`*)


追記でコメ返!


こるぽん>

宝くじは当たりません///
あたるなら自分で当てるわーヽ(`Д´)ノ

クリスタルは敏捷と力が欲しいです。いっぱいおくって!上級なら2.3個でいいよ!!
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 01:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

やっぱりPCによってBANされないあるのかな・・?
ふっとばし攻撃なんて俺は何回食らったことやら・・w
毎回2回は食らってるけどBANされないし!w

ちょっと今度から真剣に海賊ボスに突っ込みまくってBANされないか
逆に狙っていこうかな・・・w

| にゃぁ@NiaLily | 2010/05/25 04:03 | URL |

No title

BAAAAAAAAN仲間ですこん!
一緒にBANされた人はID戻ってきてるのに私もどってきません!
公式経由じゃないからかなーと今でも生きた心地がしません><
リザの準備してただけで巻き添えなのに;;
 
こういう時に活動できるキャラが別IDにいてよかったですね
マサさんも戻ってきますように(゚д゚)

| 亜弥呼 | 2010/05/25 07:09 | URL | ≫ EDIT

No title

BANNNNNNN。・゚・(ノД`)・゚・。
まささん消えた時みんな とまりますたよ!!!!

飛ばされてるのが楽しそうで~ちょっと私もやってみたい(゚д゚)

ロク送らしてもらいまあすヽ(・∀・)ノ


お手伝いありでしたあああああ
(BANなってしまてちょっと申し訳ない><

| ぁじゅ | 2010/05/25 14:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/269-d105107a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息