ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予想通りの♂ID開放。各種ボスがカオスなコトに・・・

皆様お疲れ様です(`・ω・)

さて月曜日深夜にBANされた♂IDでしたが予想通りパッチに合わせて開放されました。
メールでは弊社からの連絡をお待ちくださいとあったのですが何の連絡もなく開放...

ま、そこも予想通りではありましたがね・・・(゚Д゚)

つーかいい加減バグ修正するかもしくは危険ですよの告知くらいしたほうがいいんじゃないの・・・
一度も告知されてないよね?私は見かけた覚えないけど見落としたのかな。

まぁともあれパッチ後でしたが固定CWの日だったのでCWいってきました。
21時すぎまで臨時メンテあったのかな?なのでCWしか活動はしてません。

1262.png
何やらINできなくなってしまったコがいたり落ちたりなんかで結局最終的に残ったのは5名でした。
まぁこの人数的な部分は仕方ないとして・・・

すごかったのがボスの乱舞( ゚д゚)ポカーン
1263.png
SSではちょっとわかりにくいんですけどね・・・
見た感じ至って普通に殴ってるだけです。

まぁもう大抵の方がご存知だと思うのですがモンスターが瞬間移動をするようになってしまったのです・・・
メンテ以降の話なんですがね・・・
主にボスだけなのかな?その症状が出てるのは・・・
通常の狩りはまだしていないのでわからないのですが(´・д・`)

ボスが召喚する雑魚も同じように瞬間移動していたので・・・実際のとこはどうかわかりません。

CWですとマーガナやレッドニーグが瞬間移動してキャラの近くでブラックバード召喚するので・・・HPが低い方はかなり危険になります。
1264.png
そしてレリックはなんと阿修羅顔の変なコを召喚すr・・・いやいやウソです。
レリックとサーフもアズールオセロットとスカーレットフェニックスを召喚しますので、瞬間移動して近くで召喚されるとこれまたHPに自信のないキャラは墓を落とす結果になるでしょう。

とりあえず現時点でわかっているコトは「タゲを取っているキャラのいる方向へ瞬間移動する」ことですので、SSの位置から攻撃をすればKBで→に押し込まれてしまいますがそのままほっとけばまた←へ戻ってきます。
1265.png
当然全ての移動可能なボスが瞬間移動をするようになってますので海賊ボスヘロンも瞬間移動します。
ヘロンに関しては誤BANもありますので無難にいくならば↑の位置から攻撃し続けることをお勧めします。

またDKや全体魔さんは↓のミニMAP見てもらったらわかると思うのですが下段からでも余裕で攻撃が届きますので1266.png
この位置からロアやジェネをやるといいかもしれません。
タゲが下段にいるキャラに移って攻撃が止まるケースが結構ありました。

まぁLvが高かったりHPや火力が高い人が多い現状ならば・・・そんなに大げさに騒ぐほどのことじゃないのかもしれませんが・・・そうでない方もいらっしゃると思いますので一応注意することをお勧めしておきます。

ちなみにBGやビシャスプラント等も瞬間移動するようですね・・・ちょっとした遠距離泣かせなコトになってます。
1267.png
お手伝いで秋葉原デュナスもやってきたのですがヤハリこいつも瞬間移動してました。
そしてコアでおなじみのロイヤルガードやインペリアルガード、マーヴェリックTypeνも瞬間移動していました。

1268.png
ロイヤルガードはまぁ今まで通りのやり方でなんら困ることはないと思います。
コアを殴ってるときのマーヴェリックが瞬間移動→接触でコア本体に押し込まれたりすっとばされたりする可能性が高くなっているので、今まで以上に戦闘員の方は雑魚処理を優先されたほうがいいと思います。

まぁこの調子だとジャクムやホンテが召喚する雑魚も姉御やらなんかも瞬間移動すると思われますので・・・
挑戦される方は十分注意されたほうがいいかと(´・д・`)

CWくらいのボスだと逆にいい刺激になって楽しかったりもしたんですけどねw
盗賊ボスのサーフがハンパなく移動しまくって本当に忍者みたいな動きになってました(゚Д゚)

くれぐれもBANにはご注意を///



追記でコメ返!


小芋s>

初コメありがとう!
てか・・・呪いですか(゚Д゚)
2日で解けましたけどね(((

とゆーわけでID開放されました(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 04:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボスにも強化パッチが?

どこか公式に書いて・・・ないよねー
ギルクエもそろそろで楽しみなんだけど瞬間移動して困るような敵は・・誰だろう?
ひとまず帰ってこれたようでなにより
気を付けてくださいね

| コルポサント | 2010/05/27 17:35 | URL |

No title

ようするに俺が寝坊せずにいけば常にノックバックできるからほとんど支障なくクリアできたわけですね!!!
ごめんなさいごめんなさい;;;;;;;

というか、ボスそんなにカオスなことになってるのかぁ・・
昨日ねちゃってほとんど出来てないから・・さっぱり分からない\(^o^)/

| にゃぁ@NiaLily | 2010/05/27 18:37 | URL |

No title

BANからおかえりぃぃヽ(・∀・)ノ
早かったbbbb
いやぁ昨日のCWゎほんとに楽しかったです!

あんなに1分がほしいと思ったのヒサビサです(●´艸`)

| ぁじゅ | 2010/05/27 19:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/271-f420da27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
