ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

氷魔とパラでケコーンさせました。

皆様お疲れ様です(`・ω・)

気温の上下が激しいですね・・・
夏日となってクソ暑い日中もあれば冬型気圧配置で平年以下の気温になってみたり・・・
おかげさまで体調が少し悪くなってしまいました(´・д・`)

腹が痛くなってほとんど寝てたので・・・めぽはまともに何もできなかった(((

タイトルの通り氷魔とパラでケコーンさせてきました。
1269.png
此方ハウスウェディングのSSです。
なんとなーく・・・前の式場っぽい地形や配置になっています。
ゲスト席からはやっぱり見えにくいのでしょうか・・・

1270.png
こちらがフォトスタジオです。
右上からMAPに入ってきて左へ移動していけばこのような巨大ケーキがあります。

1271.png
上から垂れてるリボンに掴まれたりするようです・・・

1272.png
ローソクを倒すMAPです。
ここでNPCに話かけて箱を壊すボーナスMAPのようなところにいくんでしょうけど・・・
思わずポータルに先に入ってしまいまして・・・この後大変なことになってしまいました。

1273.png
この領収書が消えなくなってしまいまして・・・
この後続けて銀婚式をやろうとしたんですが領収書を所持したままになって予約も式もできなくなってしまったのです(´・д・`)

今はウェディングタウンにいるNPCに話しかけることで領収書を削除できるように臨時メンテで追加されてましたが・・・さすがに焦りました・・・

メンテ後銀婚式を行い、色々SSを撮ったはずだったのですが・・・ソフト起動し忘れてたみたいで何も撮れていませんでした。銀婚式場のフォトスタジオの右下にある茶席椅子みたいなのに座ろうとすると・・・
座った体勢のまま画面下へ落下していきます(゚Д゚)
これから式を行う方は是非試してみてくださいwwwSS撮ったつもりだったのに撮れてなかった///

まぁ今回のコウフクノカケラ・・・出るのは混沌のようで・・・魔の手裏剣も出るらしい噂だけは流れているようですが実際のとこどうなんでしょうねw正直パラにセカンドウェディングプレミアムリングをつけさせたかっただけだったのでさほど興味もありません。まぁついでに集めて交換はしますけど・・・
そんなに必死にはならないかな。

リングの性能いいから他のキャラにもつけさせたいけどそんなにポイントの余裕ないや(´・д・`)
あれってなんか結婚相手じゃなくても既婚だったら誰でもいいのかな??

既婚であればおkなら考えなくもないけど・・・どうなんだろー?
銀婚式相手だけ募集してるなら私♂♀キャラあるのでどうぞwwNPは今ないですが・3.
まぁ今日はちょっとお腹痛くてダルイので・・・適当気味の更新ですがこれまでにしておきます...

おやすみなさい!


追記でコメ返!


こるぽん>

まぁバグだったみたいでもう修正されたね。
修正されてなかったとしてもギルクエで困るようなことはないんじゃないかなー?
ネクロマンサーも固定ボスだしねー。


りりー>

まぁもう修正されちゃったけど中々おもしろかったよw
修正されなかったとしても昨日リリーが来てればクリアは間違いなくできてたかな?
ただまぁKB状態でも容赦なくテレポートしてたから固定はできなかったと思うよww


ぁじゅs>

BANから( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
まー予想通りですよvv
昨日はホント惜しかったねーwクリアできれば直よかったけどまぁ楽しかったからよかったかなw
修正されちゃったのはちょっぴり残念だけどね!
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 02:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/272-2c977e0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
