ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

パラ139Lv。後はボス巡りくらい...

皆様お疲れ様です(`・ω・)

最近夜気づいたら寝てしまっています・・・
キャラ放置状態のまま寝ちゃってたりするので・・・反応なかったらON寝と思ってほぼ間違いないかも((

かといってPCの前で寝てるわけじゃないんです(゚Д゚)
ちゃんと布団で寝てるんですよね・・・

ちゃんとPCの電源は落として寝ないとな(´・ω・)


昨日はパラで主に活動していました。
後悔5で狩り続けて139Lvなりましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ
1274.png
武器はこないだ作ったエクセがあるんですがまだ使ってません///
防具作成中なのでそっちが揃ったら使おうかなーなんて思ってます。

もっとも作るのに時間かかりそうなので・・・先装備しちゃうかもしれませんが(((

さらにパラの困ったところがスキル振りなんです。
ACMAX→HCMAXまでは普通かと思うのですが・・・4次したのも随分と前でして・・・セング修正前かな。
セングも振らず、さらにボス戦を想定していなかったのでブレストもまだだったのです(*ノωノ)
先にスタンスを21まで振っていたっていう...まぁスタンスはスタンスで優秀なのであって困るものでもありませんがw雑魚狩りは十分にできますしね。

というわけでスタンス21でとりあえず置いておいてブレストに振り始めました。
1275.png
ブレスト20が貼れるようになったので倉庫をあさってみたんですがなかったので・・・フリマで買ってきました。
意外と高いんですねwスキル修正入って人気出たからかなぁ・・・?
スケルゴザウルス産だから安くてもよさそうなものだけどwあんまりでないのかな。

1276.png
ま、ともかく無事1発だったのでとりあえずは(*′ω`)b゛ок!!
少しずつ単発火力も養って行こうかと思います(*´д`*)ハァハァ

で、先ほど少し触れたのですが防具を作成中でして・・・
シルディは素DEXが50あるのでSTR強化を施してやりたいところなのですががが

力の書(全身鎧)60%が高い!てかフリマにそんなに出回っていないってゆー((
ドロップを調べたらドドとキメラしかドロップしないだとwwww
あとなんか時間の目からも出る・・・のかな・・・?まぁこれはあまり期待できないだろうけど・・・

というわけで
1277.png
ボス巡りです(´∀`*)
力全身60を求めてドド巡り・・・キメラも回ったけどわかなかった(´・д・`)

フリマで見かけても購入するつもりなので
1278.png
とにかくボスを巡って何かしら売れそうなものを///
捜して頑張ってまわってました・・・

1279.png
ライカもまわってみました。

NLでも回ってみました....
1280.png
結局目ぼしい物なんて何一つ・・・でなかったil||li _| ̄|○ il||li
まぁそうそううまくいきませんねwww

時間の欠片が何個か出た程度だったかな?
ちょーっと書が高額すぎるのと70%ではリスクがあるのでもう素早さ書で強化しようかなんて思い始めてますww
色々一気にメル使いすぎて超金欠状態突入してきてるのでwwこのままでは活動に支障をきたしてしまう///

あとコレ売りますwww
1281.png
もし希望とかあったらコメントでも直接ゲーム内でも歓迎ですヾ(゚∀゚)ノ
いつでも連絡くださいw
即決は適当に50Mくらいで!まぁ多分売れないんだろうなー((
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 08:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/273-821626f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息