ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NL155Lvトウキョウお手伝いとかコアとか。宅配埋めないで(´・д・`)

皆様お疲れ様です(`・ω・)

最近あまりDKでINすることがないわけなんですが・・・
たまに♀垢からDKに時間の欠片等を宅配することがあるんです。

それで受け取りでINして宅配を開くんですが・・・なんか宅配が満タンになってました(゚Д゚)
1285.png
1284.png
ミスリルワンドと着古したマント・・・?
なんでこんなもん送られてきてるのか聞いてみたら「なんとなく宅配を埋めたかった」とのこと。

( ゚д゚)ポカーン

どうせ埋めるならもっといい物で埋めてくだs...

1283.png
おにぎりは...なんかギルメンにレイヴンキャップ送ったお礼なのか代金なのか・・・そんな感じだそうです(

( 。・・)/⌒□ポイ


昨日は前日に引き続きちょっとボス巡りしてきました。
1287.png
NLや氷魔で倒すのがちょっと面倒に感じてしまったので・・・今回はDKで回ってきました。
まぁ結果は欠片1個くらいだったかな・・・まぁそうそういい物は出てくれません。

で、あふろんに力鎧全身60%売ってもらったりしながら・・・パラの装備作ってたんですが。
タイムリーフタラゴナに60%全身書が1/4とガッカリな結果になってしまったのでもう残りは100%で逃げました。
この辺りから大分どうでもよくなってきてしまって・・・
1286.png靴も上級クリスタルは使わずに・・・中級のままでやっちゃいました。
これ作る前に中級力・敏捷と上級闇クリ使って作ってみたらSTRDEXが標準+2とかいうクリスタル分も発揮しないで終わったので30%貼ったら闇ったんですねコレが(

まぁなんか剣以外はだーいぶ適当になってしまいましたがとりあえずパラ装備は一応揃った感じです...
後は魔法のクリスタルイベントが変なタイミングできたのでタイムリーフイヤリング取って強化するくらいかなぁ?
MHもとっておきたい気もするけどなんか今回は頑張る気があまり起きないのでw

気が向いたらってことで(´∀`*)


NLでINしてみたら小芋ちゃんが暇そうにしてたのでエリカsのDKのトウキョウクエを手伝おうってことになりました。(半ば強引に
1288.png
とりあえず上空ETCがまだとのコトだったので公園グルクエへ。
もう一人ETCできてたのですが無事2個出たのでそのままニーベいってきました。

1289.png
DKをこんなに動かしたのは久々な気がします・・・
この後魔獣も行きたかったんですがさすがにちょっとメンツが集まらなかったのでそこで終了。
D2の時間に差し掛かってきてたので小芋ちゃんとエリカsと3人で後悔5で狩りしようって話でいってきました。
1290.png
狩りしながらスキルかけに回ったりしてたんですが...
なんかところどころに不思議な物が置いてある・・・

最初はMBのファイナルブローが置いてあって・・火の目やら次元の欠片やら・・・(゚Д゚)

次行く時には必ず物が変わってた...

とかなんとか遊びながら狩りしてたら...
1291.png1292.png
お墓も落ちてました(*ノωノ)
いい忘れたけどちゃっかりSSとっておきましたvvv←

その後はクロスkにコアにちょっとだけ行こうって誘われたのでちょっとだけいってきましたw
1293.png
最近はHPが多い遠距離さんが多いせいもあってなのか?DKさんがいないPTがちょくちょくあります。
聖魔は何か2PCでやるのが結構多くなってるみたいですね・・・まぁ経験値的にマズイのでしょうがないかもですが。
自分がDKやってたからDKが足りないってのが結構違和感たっぷりだったりしますw


で、夜は固定のCWPTだったんですががが...
見事に寝坊してしまいまして・・・25分の遅刻(’A

1294.png
そして移動中にレッドパンダが人形化するしで参りました...
おしるこがいるからいいんだけどね(;ωノ|

でー今回1戦目でマントドロップぜろー!のガッカリ結果だったんですがw
2回目で一気に4枚出まして!しかも内1枚はゴールデンソウルで1枚ATK5の良品ブラック!
というわけでA5ブラックフィストマント落札してきましたvv
1295.png自分で使う気はまぁないのでwwこれも売りますwwww
即決150Mで!ってここで書いてても誰も買わないだろうけどー!
たまーに営業許可証でも販売してるので・・・売れちゃうかもしれないけどここでも買い手募集しときますv


で、CWが終わった時点でNLの経験値が98%超えてたので後悔5にちょこっといって上げてきました。
1296.png
とりあえず目標160Lvまで@5Lvです。
リリーやくろすkがコアに誘ってくれるから楽させてもらってます・・・2人ともありがとう!

そしてリリーパラのほうも・・・よろしく!(ぁ

それと前日記事にUPしておいた荒嵐スピアS13A126は無事売れましたヾ(゚∀゚)ノ
と言ってもお友達が買ってくれたんだけど!

ありがとーございましたー!
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 05:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おにぎり

ギルクエ楽しかったのー
またお呼び下さいー
装備はまた考えればいいよー多分
強化そのうちうまくいくかも

おにぎりに針は入っていませんヨ?

| コルポサント | 2010/05/31 01:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/274-e05301cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
