ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のメインはぎるくえかな?その他諸々...

皆様お疲れ様です(`・ω・)

前回記事で書いた宅配ですがー

DKだけじゃなくNLまで埋められていました...
1300.png
銀スノ・・・クリスタル集めにゾンビキノコいってきたんですね?わかります・・・
わかりますけど・・・

埋めないでください(゚Д゚)

まさかNLまでやられてるとは思わなかったょ...

クリスタルクエのほうは今回何か知らないけどイマイチやる気が出ません。
1297.png
一応氷魔と聖魔で進めてはいますが課金アイテムは使用予定がありません。
今のとこNPCから支給されるチケットのみでいけるとこまでやろうかな程度です。
前ほどMH30が必要でないのもその原因の一つでしょうね...

MH20.30やジェネ30は今後まだ必要になるので取っておいて損はないのですが・・・
何かチケット買ってまで頑張る気になれないのですw
まぁ後になって慌ててやるのも・・・いいんじゃないですかね(´・д・`)

1298.png
クリスタルをとりあえずやっておいて神殿に狩りでもいこうかなーと思ってNLでINしたところ、あやこsからコアのお誘いを頂きましたので弓で参加させていただいてきました。
経験値も50%ちょい溜まっていい感じですねっ。弓も180Lvまでいけるかしらw

コアが終わった後、気温がすごく過ごしやすい気温だったからかな・・・窓からすごく気持ちのいい風も入ってきてまして・・・ちょっと横になったらスグ寝てしまってました( ゚д゚)
起きたら晩御飯どきだったので食事を済ませ、D2は氷魔で忘却へいってきました。
1299.png
なんだかんだで氷魔の出動機会が多くなってる気がします・・・
パラに指輪を取らせたかったのでイベントもあるしで氷魔と結婚させたからかな。
シアワセノカケラ集めを兼ねて時間の欠片も集めています。

まぁ1回で100個までしかシアワセノカケラは取得できないので・・・都度戻ってるんですがねw
それはめんどくさいですけど個人的に時間の欠片も狙えたほうがやる気につながりますのであえて狩場は忘却、都度戻って往復するやり方にしています。
効率はイマイチになるかもしれませんが気分的にどちらか一方ってのは何かやる気しないのでw

21時からは前日からベルガモット討伐の手伝いを頼まれていたのでDKで行ってきました。
1301.png
久々の大人数でのベルガでしたw
自分たちでやるときとかは大体1PTでのクリアだったし・・・
リリーとやったときは2人だったし(゚Д゚)

こんな人数でいったのはトウキョウメシアPT以来じゃなかろうか・・・
15人くらいいたのかな?クリア枠がいたので実質戦闘参加は2PTでしたがw

1302.png
戦力も十分だったので倒すのも問題なく終わりました。
クリア枠のコが一人だけ2回とも落ちてしまって・・・クリアできてませんでしたがー・・・
まぁPC環境の要因くさいのでどうしようもないのかな・・・?

ベルガが終わった後は久々のギルクエを開催してきましたー。
1303.png
ウチのギルドは少数ですのでなんとか1PT集まる程度の人数。
まぁ普通にギルメン募集とかしてませんからね・・・こういうときはちょっと困りものです。

基本的に入りたいって人しか入れてません。個人的に無理に誘いたくはないのですw
断りにくい人もいるだろうしね?w入りたきゃ入りたいって言うだろうしw

1304.png
主に忍耐が多いグルクエですので忍耐が苦手な人にはちょっと苦痛でしょうね・・・w
でもギルメンも忍耐苦手だーってのが多かったけどなんだかんだ皆慣れてきたのかな?

特に苦戦してる様子は見えなかった(気がする)
1305.pngこのお方の天然っぷりは相変わらず健在でした。
素でイヤリング付け忘れてるんだもんね・・・

何かと墓したがるドMもいますが・・・(゚Д゚)1306.png



最後のネクロマンサーも既に大したことない敵です・・・
1307.png
本体が先に落ちて石像残ってるしヾ(´ー`)ノ
しかしネクロマンサーって聖や毒も耐性なんですね・・・パラで行くんじゃなかった(

最後の報酬は今回は書のみでした。
ギルクエでしか出ないMBとかも出ればおいしいんですがねw

ギルクエを終わった後なんとなーくワルメンを回ってみたら沸いたので2匹ほど倒してきましたw
1308.png
沸いたのが2回とも左だったので・・・スキルカットがうざかった・・・orz

1309.png
特においしいドロップがあったわけじゃないんですがw
なんとなくボスをやりたいときに最近はワルメン回ることが多い気がします。
前より人気がなくなってからよく遭遇するようになったからでしょうかw

1310.png
最後にソロビサスをやって終わりました。
なんだかんだで薬とかいっぱい出るので・・・この辺ではよくお世話になってます。

最近活動時間は前ほど長くはないのですが・・・
こうやって見てみるとなんだかんだ結構色々やってますね(゚Д゚)

放置してることとかも多いんですけどね・・・

前日記事で書いたA5ブラックフィストマントなんですがMTSに適当に置いてたら売れてしまいました....
ヤヴァイメル欠だどうしよう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



追記でコメ返!


こるぽん>

ギルクエおつかれさま!またやる気になったらやろうv
強化はしばらくはやらない・・・というかできないw
もう本当にメル欠になっちまったy...
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 02:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/275-23fc657b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
