ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パラ再始動140LvNL156Lv。みずき鯖に出張してきました

皆様お疲れ様です(`・ω・)

気温が上がったり下がったり・・・中々過しやすいようでそうでもないような・・・
夜になるとちょっと肌寒いくらいですね。それよりも花粉症が辛いです。

まだサクチケは入替えてないのですがー!
一応のパラの装備が揃ったこともあって再始動しました。
1311.png後悔5にいってみたり。
          忘却4でSDT頑張ってみたり1312.png
1313.png久々に骨で狩りしてみたり!
片手剣に武器が変わったので攻撃速度が速くなって狩りがやりやすくなりましたヾ(´ー`)ノ
若干チャージブローを直接当てる射程が感覚掴めてませんがまぁそこはすぐ慣れるでしょう。

昨日は久々によく狩りした気がします・・・頑張って100%丸まる上げましたvv
1314.png
これから徐々にパラの活動が増えていきます。
本格的に活動がパラや弓に移行するときはまた言いますのでそのときはまたロク移動お願いしますねw

夜はりりーに誘ってもらってコアいってましたー!
1315.png
1316.png此方も順調にLv上がっていってます!
なんとか今のチケが消えるまでに160Lvはいけるかな・・・?ちょっと微妙なとこですがっ!

1時過ぎくらいにそろそろ落ちようかなーと思ってたらBGにヘルプで呼ばれたのでいってきました。
1320.png
んだけど・・・何故か姉御が沸いてしまったらしくて・・・そっちからやってました(゚Д゚)

1321.png
BGにいったのは随分久々な気がします。
そして何気にNLで参加したのは初めてだったりしました///

いっつも弓で参加してたんでw
やり方はわかってたから特に問題はなかったですが。
BGもたまに参加すると楽しいですね!大親分にはまだまだmiss出しまくってますが...


桜鯖からみずき鯖に移動した友達がセカンドウェディングのやり方がわからないーって嘆いていたのでみずき鯖にちょっと出張してきました・・・w
1319.png
みずきキャラは♀キャラで魔やってます。やってますって言うほど何もしてませんけど・・・
ものすごくたまに息抜き気分転換程度にやりますがまぁ1時間もいません(

一応他鯖キャラですので名前はお友達のキャラも含めて伏せておきます。(友チャで自キャラ名は言っちゃったケドね)
まぁセカンドウェディングの説明はすぐ終わったんだけどw
みずき鯖では課金アイテムもいれずにとりあえずのんびりやってるんだーって話をしててw

当然メルとかもないから苦労するよーって話してたらラーメンとかマナブルとか・・・メルもちょっと頂いてしまいました(゚Д゚)
1317.png
1318.png
毒キノコなんかも頂いてしまいました・・・w
何かこういうのいいですね!むかーしはこういう無償の好意で援助していただいたりもしたものですがw
薬ケチって自然回復待ってたりするような状況だったりするのでありがたいです(´∀`*)

町から町への移動も徒歩のみでやってますからねwwタクシー使ったのはこのウェディングタウンに行かなきゃいけなかったから急いで移動するために1回使っただけだったりします・・・

こういう軽い縛りプレイ的なのも案外楽しいですよw
今のとこみずき鯖でそこまで本腰入れてやるつもりはありませんが・・・桜でやることなくなったらフラっと遊びいってるかもしれません(゚Д゚)

まーまだまだ桜鯖で活動しますけどね!
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 02:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/276-9ca5ca79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
