ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パラ装備ガッカリ成長。NL157Lv

皆様お疲れ様です(`・ω・)

先日より♀IDのパラディンoシルディoの活動を再開しています。
DarkBellやmasachuとロクしてくださってる方でロクに余裕がある方はシルディに入替えてください。
6/11くらいから活動は完全にパラに移動します。(それまではチケがあるのでNL優先で活動します

NLや氷魔は時間帯をズラして22時までの時間帯で活動することになると思います(´・д・`)
今よりは確実に♂IDのINは減りますのでよろしくでーす!

さてそのパラディンなのですがー!
以前に作ったリバースエクセキューショナーズ・グレーバーとタイムリーフタラゴナの3つの装備がLv上がりました!
1322.png
1323.png
よーいどんで3つとも同時に装備して狩り再開してるのですが、タイムリーフ装備とリバース装備では必要経験値が違うみたいですね・・・タイムリーフ装備のほうが先にLv上がりました。共に2Lvです。

で、何が成長したのかと言うと・・・


何が上がったんですかねホントに;;;;;;


ってくらい変化ありませんでした。

エクセ:STR+1
タラゴナ:D+1 命中回避+2
グレーバー:D+1

(´・д・`)・・・・・・・・・・・・・・・・


エクセはATK上がらないし・・・タラゴナやグレーバーはSTRが1すら上がらなかった・・・
特にエクセは強化うまくいった品物だけにちょっとこれはがっかりだ(;ωノ|

まぁまだ成長残してるので残りの成長に期待しましょう!きっといい方向にいくはずwkwk

そしてー何の気なくSHOPにアイテム取りにはいったら・・・友達から妙なのが届いてました('A
1324.png
これを常備しておけと;;;;;;;;;;

何故羞恥プレイを強いるのだ・・・
まぁあの・・・持ってはおくけど常に装着は控えます・・・・
りりーに早速キモっていわれたし(´・ω・)

夜はりりーに誘ってもらってコアにいってきたんです。
待ってるときにリリーが消費欄にあっても邪魔だから使ってくれとフェイク30をくれたのでその場で貼りました。
1325.png
普通に1発で成功しました(゚Д゚)
りりー見てなかったとか・・・ヒドィ・・・速攻使ったのに((

まぁフェイク30やるのすっかり忘れてたので・・・ちょうどよかったです。
そのままコア開始して無事157Lvになりましたヾ(´ー`)ノ
1326.png
SSは撮り損ねました・・・_ノ乙(、ン、)_
活動は今後パラへの移行が確定してますがこのコも全くやらなくなるわけじゃないので!
やれるとこまでは突っ走っておきたいと思いますvv

160はなんとか達成できそうですね!

| ゲームプレイ | 02:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

弓から録送る!
あと、SEかけにいつでもコア行きます吸いますvvぇ

| いーーぜ | 2010/06/02 10:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/277-eb9f0bb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
