ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハピネスボックスから混沌出た(*´д`*)ハァハァパラ141Lv!!

皆様お疲れ様です(`・ω・)

最近パラ頑張ってマスv
Lvも順調に上がってきております。何かわからないけどパラで狩りしてるのが結構楽しい!
もっぱら忘却に篭ってるんですけどねw
1329.png141Lvになりましたヾ(゚∀゚)ノ
パラでセカンドウェディングをしてあるのでザクチケがないながらも一応シアワセノカケラは集めてました。
ドロップは少なめなのですがね・・・w

氷魔で結構あけたんですけど謎のキャンディボックスやハートチョコばっかりでしたw
んで今回もLv上がるまでやってハピネスボックスを1個だけもらってきました。

まぁどうせいつものやつだろうなーと思いながら開けてみると・・・
1330.png
Σ(゚Д゚;
混沌デタッ(゚Д゚)・・・

今まで周りで混沌出たーとかぜーんぜん聞いたこともなかったので本当に出るのかどうかも怪しいなーと思ってたんですが・・・ちゃんと出ました( ゚д゚)ポカーン
真偽の程は知らないけど魔の手裏剣が出るとかなんとかって話もあるようですがそっちはさすがに疑わしいところですね。混沌は公式でも紹介されてましたのでまぁ出るのは間違いないとは思ってましたが・・・自分で出せるとは思ってませんでした・゚・( ノ∀`)・゚・。

さーこれを売るか使うか悩むところなんですがw
予想もしてなかったので適当にそのへんで拾ったつもりになって黒ヘアバンドに使ってみよーってことでやってみました。
HP210ATK+1移動+3UG残り5の状態です。

混沌1回失敗してるだけにまた失敗もあるかもなーと思いつつはっつけてみたら宿りました。
1331.pngお約束ですね(´∀`*)
ATKついに消えちゃいましたwww
もう使い道がハッタリ以外になくなってしまったのでこれは聖魔に持たせてHP装備として使っておきます^p^;
まぁ本当に混沌が出るのが確認できたのとちょっと遊べた感じがしてよかったw

次出たら大人しく売るかな(((
でももうすぐ固定CWでブラックフィストがもらえる・・・よし、もう1枚混沌だs・・・

でまぁ夜は固定CW開催してきました。
1332.png
いつもここ通過するときドキドキですw
今回は回避成功で墓しませんでしたvvv

1333.png
今回は9名での開催でした。
特に問題なくクリアはできます。私のNLもHB有でHP10k越えてきたのでもうそうそう死ぬことはないでしょう...
鳥はまだ危険かもしれませんが(´・д・`)

1334.png
ゆーちんに送りつけられた京劇仮面つけてたらきもいきもい言われるんですけど;;;;;

まぁ確かに見た目きもいですがね・・・

1335.png
3段階グルクエでクリア待ちしてる間いつもぼーっと座ってます・・・
今回は4種類の木で座ってたようです(゚Д゚)

四季がバラバラですね・・・

@1週間後くらいからパラディンメインで活動します!
装備の成長が今のとこガッカリな状態ですが!残りの成長が楽しみで狩り頑張ってますv
久々にモチベーション復活してきたぜえええええ!


追記でコメ返!


いーーーぜs>

ロク送れたかな!?
コアは最近はもっぱらリリーが指揮ってるからそっちにお願いしてね^p^
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 02:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/278-83e611da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
