ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パラ145Lv。何かとバタバタした一日・・・

皆様お疲れ様です(`・ω・)

昨日は何かとバタバタした感じがして・・・少し疲れました(´・ω・)
何やら眠い中Blog更新することが多く文字が少なくてしかもちょっといい加減になってきてますね(

ちょいとお疲れ気味ですのでそこは生暖かく見守ってください(´・д・`)v

とりあえずパラが前日までで85%まで上がっていたので忘却いってあげてきました(`・ω・)
1352.png

この後は地味ーに頑張ってるクリスタルクエを氷魔でこなしてきました。
1353.png
こちらも今回気合があまり入りません・・・w
まーでもMHとジェネくらいは取れるようにしておこうかな!

とは思いますが中々その気になりませんww

午後になってからはホンテに誘われていたのでいってきました。
1354.png
随分久々のホンテだった気がしますw

何かホンテ直前まで少し眠ってしまってたせいか・・・
1355.png1戦目足で死んでしまいました(´・д・`)
しかも自分を見失って足に接触死ww

弓でこんな死に方したの初めてだ・・・ちょっとボーっとしすぎたようです(

20時からのSDTは氷魔でシアワセノカケラと時間の欠片集めに忘却3へ氷魔でいってきました。
1356.png
欠片は8個くらい出たかな?シアワセノカケラは3回くらい交換しましたが全部消費でした(´∀`*)
混沌もそうカンタンには出ませんね((

夜は固定CWPT開催してきました!
1357.png
こちらもちょっと最近人数が減ってきてまして・・・w
まぁそれでも問題なくクリアはできてるんですが何かトラブったときに怖いなー!ってのがちょっとありますw

まぁ時間が経てば人が減っていくのは目に見えてましたがw
事情もそれぞれありますしそこはしょうがない!残された中で頑張ってやっていきましょう( ̄∀ ̄*)


追記でコメ返!




ぁじゅs>

どM会長って・・・
お誘いありがとねー!またよろしくだよおおおおv
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/281-9aef98e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
