ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

NL159Lv

皆様お疲れ様です(`・ω・)

日中外出していたのですが・・・暑かった(’A
歩いてるときはそんなに感じなかったんですが・・・目的地について座ったとたん汗がドバーって出てきてました・・・
まぁカッコもちょっと暑いカッコしてたので・・・そのせいもあるでしょうけども(´・д・`)

帰ってきてからNLでINしてD2の時間は神殿いったりしてました。
その後薬稼ぎにソロビサスやってきました。
1358.png
結構クスリ代助かってます///
トナ乳はDKに、エリクサーは氷魔に、露はNL・弓・聖魔に振り分けてPエリだけ貯蓄してます(
ビサスをやるやらないで随分変わる気がしますね・・・毎日じゃなくてもたまにはやるといいかもですw

夜のD2ははあずにゃんが何故か金歯を集めてるとのことだったのでお手伝いいってきました。
なんとなーくリリーの聖魔が前提まだって言ってたので1359.png
追加で30個集めておきました。ザクもあったので30分で2人分終わり。
楽なもんですね(´・ω・)

コアに行く準備をしてたらキノコ神社でせっちょーんsと遭遇しました(゚Д゚)
1360.png
以前コアでご一緒させてもらったのですが!
挨拶をして少し話し込んだ後上げ逃げされかけたのですが・・・
すかさず上げ返してやりました(´∀`*)

ぁじゅsやももてんsとかと上げ逃げ合戦してたのがこんなとこで役に立った....(
鍛えられたもんです((((((´・ω・)

その後2時前までコアやってました!
1361.png
まぁこんな事故とか!りりーにMPKされたりとか!!!
まぁ若干のトラブルを交えながら

横でゲロまみれになりながら写ってきたのもいるけど!1362.png
無事Lv上がりました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
で、コアをやりまくったせいもあって・・・もう93%まで上がってます・・・
目標の160Lvは明日にも達成できそうです( ̄∀ ̄*)

| ゲームプレイ | 02:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

鍛えてるんですね;wq

| せっちょーん | 2010/06/07 12:53 | URL | ≫ EDIT

鍛えてると狩場最小化で墓が落ちる私っ!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
現在クリスタルと転売で活動中

| コルポサント | 2010/06/07 13:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/282-9a8cb145

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息