ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NL160達成。♀IDがパス抜かれたかも?(

皆様お疲れ様です(`・ω・)

昨日はベリーにジャクムの助っ人を頼まれたので参加してきました。
1363.png
1戦目途中で放置してご飯となってしまいましたが・・・
2回目は何やら事故が相次いでしまいましたがどうにか2回討伐できました。

残念ながら目的のアドバンスドチャージのスキルブックはでませんでしたが・・・(´・д・`)

なんとなーく、その後久々にビサスに弓でいってみました。
1364.png
やっぱNLとかでやるより弓でやったほうが随分楽ですねw
パペットでやればほぼダメージ無しですしね・・・7分とかからず倒せたかも・・・?

夜はりりーからコアのお誘いもらってたのでー準備してたんですが・・・


その間にぴこーん「oシルディo様がログインしました」


(゚Д゚)あれ?


(〃-`ω´-)ンー





(゚Д゚)・・・




誰だ・・・(゚Д゚)・・・?

たまに友達にINしてもらうことはあったんですがー・・・
今回はもちろん頼んでないわけで・・・

見てたらすぐ落ちたんですけどーもちろんチャットも反応しないわけで。
後でパス変えてログインして色々確認してみましたが特に何の被害もないようでした・・・w

何の被害もなく何も断定できないので逆に何かキモチワルイwwww

何か変なURL踏んだりとかはしてないんですけどね・・・まぁ私のIDにINしても盗るものもないでしょうが・・・(
直接取り返しがつかないほどの甚大な被害でもでればもうめいぽはやめちゃいますがw

とりあえずは事なきを得たようです(´・д・`)

皆様もIDとPASSの管理は気をつけてくださいw

とりあえずなんともなかったのでそのままコア参加してきました!
1365.png
前日で93%まで上がってたのですぐ160Lv達成しましたw
これで目標は達成されたのでNLでの活動はここまでになりそうです。

1set終わった段階で拳でも参加させてもらいました!
1367.png
久々に拳もやると楽しいですね!
何か今後パラやろーって思ってたけど拳にも気持ちが揺らぎそうになりますねwww

まーたまに遊ぶ程度にはいいかもですね!
1366.png
そのままやってたら気づいたらLv上がってました!
コアPTの皆さんありがとうでしたvvv


追記でコメ返ー!


せっちょーんs>

日々の鍛錬は咄嗟の時に役立ちますpw;


こるぽん>

最小化はどうにもならんな・・・クリスタルと転売ガンバレ(゚Д゚)
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 02:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

160おめ!!!!!!!!!!!!!
こええええええええええええええ
よく、○○様がログインしました。すぐ録みるもういないってあるんだけど
なんぞや(ノ ゚ρ゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::

| らくの | 2010/06/08 11:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/283-3feb5f0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
