ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

数々の励ましありがとうございましたpw;

皆様お疲れ様です(`・ω・)

さて昨日は前記事の件で様々な方から応援や励ましのお言葉を頂きました。
ゲーム内でも全く絡んだことも関わったこともない方から内緒いただいたりもしました。

放置してたら気づいたら目の前に友達がきて座ってたりもしました(゚Д゚)

わざわざ他鯖からきていただいて贈り物してくださったりもしました。
1370.png

ギルメンが心配してお見舞いを送ってくれたりもしました。
1371.png

心配して声をかけてくださった方も大勢いました。本当にありがとうございます(;ωノ|
そしてご心配・ご迷惑をおかけしたことをこの場を借りてお詫びしたいと思います。
本当に申し訳ありませんでした。

今後の活動についてはまだ未定です。
NEXON IDも抜かれている現状なのでいつ♂IDもやられるとも知れません。
ですので今後抜かれる可能性を少しでもなくすために対策を講じるつもりです。

その対策がちょっとばかし面倒なので・・・途中で挫折する可能性もあります(
ですがまぁこれだけ多くの方に応援していただいたので!
出来る限り復帰したいとは思っていますv


PCに詳しくない私ですのでどれほど時間かかるかわかりませんが・・・頑張ってみます!

もしそれでも抜かれるようなことがあったらそれはちょっと立ち直れないと思います(
まぁ今はまだまだ前向きに考えてますのでvvv


まぁ元気なようで内心結構動揺してる部分もあったんですが!
何か秋葉原デュナス手伝えとのりりーの無神経なお願いがきたので!渋々いってきました!!!(ぁ
1372.png
とゆーか俺いなくてよかったんじゃね?このPT(゚Д゚)
まぁ・・・イイケドサ

どうせ暇だったし・・・(σ‐ ̄)ホジホジ

その後は前日に約束してたりりーの聖とMORUsのインテンションクエをお手伝いしてきましたv
1373.png
MORUsタイミングよくHBかけた瞬間にSSとったみたいで・・・ヒゲのオッサンになってますけどpw;
インテクエも楽になったもんですねw1回で2人分(MORUsは途中までやっていた模様)終わりました(゚Д゚)

この後攻撃盾60%書でも出ないかなーと思って中国は宋山里のチビ金ハゲと銀槍ハゲを1時間弱ほど狩ってたのかな・・・?まぁ当然でるはずもなく精神的にクッソだるかったので諦めました(((

めいぽはまぁやる気が当然なかったわけでここで終わって落ちました(´・д・`)
一応がっつり凹んだもうだめだ鬱だ死のう・・・って程ではないんですけど!
元気なようで実はものすごく動揺してんのかって感じで・・・
宋山里にいこうとして間違ってエルナスとキノコ神社を4回ほど往復したり・・・しちゃってました。

まーやっぱダメなのかもなw思ってる以上にキブン的に沈んでるのかもw
聞けば最近またパス抜きが流行ってきてるような感じもするようです。

メイポの中でも不景気の臭いがするとこういったコトが増えてくるんでしょうかね・・・
それがまかり通ってしまうのだからオンラインゲームの恐ろしいところです。

皆様もこういった被害にあわないよう最低限の対策はしてくださいね(´・д・`)b


追記はコメ返です!


ようこさん>

結局抜かれてしまいましたwNPやATKM盾はちょいと痛いけどw
他装備は♂IDのもので流用できるからまだ被害は軽微なものだったんだろうね。
キャラは消されたり移動不可装備が捨てられたり売られたりしてなかったからよかったよ。


せっちょーーんs>

いやほんとこういうのって話にはよく聞くけど「まさか自分はやられないだろう」って気持ちがどっかにあるんですよね。それで抜かれてから「あぁしまったな・・・」って思ってしまう。
ほんと今回のは感染経路がわからないのでなんとも言えないです。お互い気をつけながら今後も頑張っていきましょう(`・ω・)


非公開コメント2010-06-08(14:09)様>

ご丁寧にありがとうございます!
私自身PCには詳しくないためそういった内容のことも知りませんでした・・・
PCが一般的に身近になっているにも関わらず危機管理が出来てなさすぎることを痛感しました・・・。
教えていただいた対策を一度やってみます!


りりー>

いやーほんと失念しちゃってたよ。
今までならあーヤバイURL踏んだかなぁ・・って思ったら無駄でも倉庫キャラにメルやアイテムを宅配したりしてたんだけど・・・なんか今回だけヤバイ雰囲気があったけどパスを変えただけで安心しちゃってた節はある。
自分の危機管理の無さを痛感させられた一件だったかなw
なんだかんだ最近よく世話になってたし!なるべく頑張って復帰するよ(`・ω・)


ぁじゅs>

マテマテ、早まるな!まだ引退はしねぇ!してねぇ!!(゚Д゚)
引退するなら宣言しないで消えていきますとそれだけだよ(((

まぁこういう人ははるか昔正式サービスが開始された頃からずーっと付きまとってるわけだし・・めいぽだけの問題じゃないからねぇwどこのゲームにもある問題だからしょうがないっちゃしょうがないのかな?

やってる人にとっては「ゲームを裏技を使って楽に進めよう」って程度に思ってるんじゃないかな。

業者がやってるんだったら・・・言うまでもなく喰うために強奪してる窃盗犯だゎな(゚Д゚)
まぁ気持ちだけもらっとくよ!ぁじゅsも自分のATK盾作らないとダメだから人のこと助けてる場合じゃないでしょうがwwwwwwww

お互い再出発頑張りまひょ(´・д・`)


非公開コメント2010-06-08(19:46)様>

それは・・・私の比ではないダメージじゃないですか・・・最近見かけないなとは思ってましたがまさかそんなコトになってたなんて・・・。
チート・パス抜き・ボスMAP封鎖などに関しては昔からずっと付きまとってきたことで度々問題視されてはそのままになることが多かったように思います。かつて引退していて戻ってきたときにMTSといったものが出来ていたのには正直驚かされました。裁判沙汰になり、有罪判決が出た事例があったのは聞き及んでいたのですが・・・
中々こういった問題が解決されることはないでしょうけど、そんな中でも友達が励ましてくれたり心配してくれたりするのが本当にありがたく感じることができ、それが嬉しくも思います。
ゲーム内容としてはつらい状況に置かれることとなるでしょうが・・・これもオンラインゲームの醍醐味として受け取るしかないかもですね!いや正直ツライのはツライんですが・・・w

また何かしらお力になれることもあるかと思いますのでまた会ったときは宜しくお願いします!


非公開コメント2010-06-08(21:27)様>

わざわざ訪問してくださってコメントまで頂いてありがとうございます!
さらに贈答していただいてしまって・・・本当にびっくりしましたwwありがとうございました!!

何か色々とお詫びのような文がありましたが・・・その点に関してはまたBlogを訪問させていただいて、そちらのほうでコメントさせていただこうと思いますw

本当にねwこういう事態になると本文にも書いたようにすっとんできてくれた人とか、声かけてくれた人とか、お手伝いを名乗り出てくれた人とか、色んな人が色んな形で気遣ってくれました。
本当にありがたい話です・・・。

色んな方に心配をかけないためにも!一日も早く復帰できるように頑張ります!
お互いに頑張りましょう(´∀`*)


CW固定のだれか(´・ω・`)様>

心配してくれてありがとう!
パス抜きなんて対岸の火事のように思えますが・・・いつでも自分も狙われかねないんだなってことを痛感しました。
こういうことを平気でやれる人の気は本当に知れないです・・・
自分がされていやなことでも自分が楽するためなら相手にはできる!そんな感じなんでしょうね・・・
実質の被害は私が貧乏なのもあってか!他のパス抜き被害者ほどのダメージではありません。

どうにか頑張って再起しますので!また宜しくお願いします!
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 02:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

犯人が捕まることを願っています

| コルポサント | 2010/06/09 13:29 | URL |

No title

ちゃんとデュナスで仕事しました!

墓で・・・・w

| せっちょーん | 2010/06/09 14:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/285-aa084c32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
