ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

いやいや、私は元気ですからっ!!(゚Д゚)

皆様お疲れ様です(`・ω・)

もはや皆様ご承知の通り♀IDが抜かれてからパッタリ活動が止まりました。
といってもまだ2日目だったのですが・・・

色んな励ましのお言葉を頂いたりしながらよし!頑張って復帰しなきゃなっ!と意気込んでパス抜かれないようにフォーマットしなきゃなーって段取りしてました。

安全と思われるファイルなどのバックアップを取ったりとか色々準備を進めてたんです。


しかして、ふと思ってしまったんです。



今まで7年近く(間数年ログインしていなかった期間も含めて)プレイしてきて・・・桜サーバーでやっていくことを決めて・・・あそこまで作り上げてきた「masachu」と言う私自身。それをいとも簡単に「パス抜き」という行為によって他者に被害が及ばなかったにせよすりかわられ、被害が軽微といえどアイテムやNPを奪われた。



これまでの努力やら何もかもを「パス抜き」という犯罪行為であっさり奪われてしまったのです。
MTSに並べられたアイテムもいくつか消えていたので恐らく誰かが購入したのでしょう。
ということはその人は何の努力もなく、ただただ裏技感覚で1万円相当の収入を得たわけですよ。


それによる精神的ダメージは決してないわけじゃないんです。
まぁそれでも再起できるだけの状況は残されているわけなのでちょっと頑張ればその程度のアイテムは再度入手することはできるでしょう。入手する必要もなく補填できる状況でもありますしね。


私が言いたいのはアイテムを返せじゃないんです。


犯人はほくそえみながら「ぉーパクったアイテム売れた売れた。儲けたなー」って状況でしょうよ。


それに引き換え私はこういう状況に2度とならないように、HDDのデータを失ってまでフォーマットかけてパスワード変えて・・・知識がないから友人に聞きながらとかネットで調べながらとか・・・それはもうすさまじい労力を要するのです。私にとってはね。



この差はなんだろう?


というかここまでやってめいぽに戻る段取りつけて戻って・・・私は何をしたいんだろうか?


既にめいぽにおいてやりたいことってのがなくなってしまっている私にとってそこまでの行動が結局起こせませんでした。


一日たって・・・何だろう・・・ものすごく冷めていく自分がいて・・・
何かそこまで頑張って戻らなくていっかw

という方向へ流れていってます(゚Д゚)


引退じゃないですよ?
あと、文章読んでたら大分マイッテルんじゃないのかなーって思われると思うけど。
本人実は元気です。結構普通です。


パス抜きがキッカケではあってもめいぽに対して飽きてきていたのも事実。


一番感じたのは「潮時」ってところですねw
もうクリアしちゃってもいいんじゃないかなーってw


1373_20100610042413.png
装備預けてる人がINしてたら話しにいこうとオモッタらいなかったんだけど。
代わりに私のBlogを読んだせいなのか?エリケンが久々にINしてきていましてw

このエリケンは私が必死に200Lvを目指してる最中にのほほんとパンヤに鞍替えしてめいぽくりあしちゃった人なんですがね。未だにチャットしにINしてきてるようでした。DKと弓でしかロクってなくてINしてること自体ほとんど知らんかった...

随分前にも同じコトを言った覚えがあったんですけどね。

エリケンやLAPの古いメンバーと話したりするときが一番私らしくいられる気がするんです。
歳が近いせいもあるのかなぁ・・・?

気を使わなくていいし・・・何となく溶け込めていけるんですよね。

普段からかかわりが少ない方も心配してくださってるようで・・・本当にありがたい話です。
こうやって色んな人と話してるとそういう話もちょくちょく聞けるのでw

思いのほか知れ渡ってるようですね(゚Д゚)
まぁ私自身で抜かれたーって騒いでたのもあるんですが(((

1375.png
こっちのいつものメンバー?といるときも楽しいんですw
昨日もなんだかんだ集まってバカみたいに機会の証書やりまくってたあずにゃんをネタに談笑してたんですがw
その場で皆から証書を提供してもらって38回失敗までいったようです。すばらしいですねここまでいくと・・・

エリケンたちとはちょっと違う感じで楽しいんですよ、この方たちもw
賑やかなのもあるんだろうけどw


けど今日エリケンたちと話してて思った「やっぱ俺は古い人なんだなーw」ってw
長いこと居座りすぎた・・・もうそろそろいいだろうw


INはちょこちょこします。引退はまだしません。けど活動は恐らくしません。
フォーマットもとりあえずしないままにしようと思ってます。ですのでNP倉庫など作成してもまた抜かれかねないので活動はできません。

また気が向けばそれとなく活動も再開するでしょう。
気が向かなければそのままいなくなります。


めいぷるBlogとして活動日記を10月後半くらいから一日もかかさず更新してきたのですが・・・
活動がなくなることによって途絶えることになるかもしれませんね^-^


まだまだ今後新しいシステムなども実装予定にあるようですし、これからまだまだ頑張って行く方々をこーっそり応援しています。頑張ってくださいw
めいぷる内で見かけたら気軽に声かけてやってくださいねw


お疲れ様でした(´∀`*)


追記はコメ返ですv



こるぽん>

まぁ犯人は十中八九捕まらないでしょう。
ネクソン社からも管理会社として動きません、アカウント運用は会員個々の責任にて運用していただくものですとの返答がありました。


せっちょーんs>

デュナスで仕事しすぎです;w;
さすが墓職人ですね・・・
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 04:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさま

長くなりそうだから非公開にしとくw

たしかあくあkと会ったのが一昨年の12月後半だった気がする・・・
もう1年以上の付き合いだったんだね、俺が実家にいるときINしてないけどw

今思うとあれだなー最初から最後までお世話になりっぱなしで・・色々ありがと
というかこれからもお世話になるだろうけど、一旦区切りでありがとでしたん!


私情だけどメイプルモチベなんて皆無でCWの時しかINしてないけど、あの時間だけでも楽しいんだよね皆で何かするってのはw 結構休んでるけどʅ(‾◡◝)ʃ

すごい自分のことなんだけど、相変わらず学校はサボリんぐしてるけど・・・恋しちゃってちょっとあれなんです今幸せちゃんです
勝手に近況話しちゃったけど、あくあkには相談とか乗ってもらってたし書いちゃいました


またメイプルで皆とだべったりばかしたりしようね
メイプルじゃなくてもハンゲもあるしスカイプあるし、また何かしらして遊びましょw

また相談とかきっとします 迷惑かけます^p^

これからどうなるかは分からないけどおつかれさまでした!


あれ、あんまり長くなかった

| まなくる | 2010/06/10 08:09 | URL |

No title

非公開すんのわすれた

| まなくる | 2010/06/10 08:10 | URL |

No title

あくあくんは元気ですから!!!!!!!!
なんならシルクロードオンラインとか言うやつしますか?wwww
あと夜の街に遊びに行きましょうwwふひひ

私事だけどDVDドライブさわったら直りました・・・

| らくの | 2010/06/10 18:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/10 22:08 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/286-757ad703

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息