ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これが憧れた隠居生活というやつなのだろうか

皆様お疲れ様です(`・ω・)

以前DKを200Lvにする少し前だったかなぁ?
そーらーvさんと色んなことを話してたときにですね

「200Lv達成した後の活動について」ってのをちょこっと話したことがあったんです。

あえてこのお題で話してたわけじゃなく流れの中でですけどね?


もうたくさんの人が200Lvを達成されて、色んなその後のプレイを愉しまれていることと思います。

200Lvになったキャラを更に強く強くするための活動を続けている方。
サブをつくり、新たなキャラ育成に励んでいる方。
それを契機にやめてしまった方もいるのではないでしょうか。

私はサブをたくさんもっていたので、祝福を上げる意味でもサブ育成をしておりました。


でもそれは「200Lvを達成した後の活動理想」とはちょいと違ったものでした。

理想としては、200Lv達成したキャラでINし、ちょいちょいとドロップ狙いの狩りなんかしつつチャットやお手伝いを愉しむというようなマッタリ隠居プレイでした。

まぁこれがですね、皮肉にもパス抜きをキッカケに実現してしまったわけなんですよ(゚Д゚)

INするキャラはまぁDKに限るわけではありませんが・・・

1376.png
自身が狩りをしないのでイチゴアイスバーを引き継いでくれる人を捜していました。
内緒で一人ずつ(といっても2.3人くらいかな?)聞いてまわってまして・・・コアでよくお世話になってたkuma-ことあやこさんが「溶かしてしまいました(゚Д゚)」ということだったので・・・無理矢理押し付けてきました( ̄∀ ̄*)

エリカさんとお話してるところに押しかけて押し付けたんですが。
今後もこれを売る予定がないのであれば是非にと頼まれまして・・・
1377.png
名前をつけてくれと( ゚д゚)ポカーン

1378.png
そしてこうなったようです(*゚∀゚)ブッ・:*:・
あの・・・まぁ形見分けではないけどもw

ものっそい形見っぽくなってるような・・・?w


で、何故かその場にいたエリカsも名前入りのものが欲しい!とか言い出して・・・
ちょっと前に話してたことを思い出したんです。

dxエリカxb:ランピでいいのができない;-;

ほう・・・ならちょうどいいね。欠片も手持ちが49個あったのでいっちょ作ってみよう。
ということでメーカー作成してきました。

使用したのは上級幸運クリ+上級ダイヤ+中級黒水晶+促進剤

出来上がったのはATK+58と標準+4でした。まぁー微妙なところな気もしましたが・・・前回エクセ作ったときも+4だったし?まぁ30%でも貼ってみることに・・・

所持金をあまり気にしてなかったのでそーらーさんの露店覗いたら投擲書出てたので購入しておきました^-^
闇ったら恨む^-^と書置きをして・・・



1379.png
案外宿るもんですね・・・
ここからはまぁ30%頑張ってもよかったけど・・・闇ったら贈り物がなくなってしまうので!60%やっときました・・・

結果は60%4/6でした。
最終的にL18ATK+71だったかな?エリカsが今使ってるのが72って言ってたっけ・・・
ハンマーすればきっと越えるさ・・・成長にも期待しよう(´・д・`)

まぁなんとも微妙な結果になったけど!
とりあえずネームメーカーで名前つけて無理矢理押し付けてきました^-^

まぁこんな感じで元々の「理想とした隠居生活」のような活動ができている感じなのです。
前日のLAPの方々のとこに遊びいったりとかもそうですしね。

今後はこんな感じでいいんじゃないかなーって思いますw
本気で頑張ってる人たちを応援しつつねw

Blogネタが今後続くのかどうかが一番心配です!
ま、毎日更新じゃなくなってもいっかw


追記はコメ返です!


まなくる>

おもっくそ暴露ってるね・・・(゚Д゚)
まなこーには説教しまくった記憶が一番残ってるよ・・・
リアのほうはね、正直ほぼ予想通りだよww

何事も後悔しないように全力で挑んでいけよww


ようこさん>

もうちょっと背が伸びたら夜の街にいこうか^-^
ちなみにめいぽ以外のオンラインゲームは既にアンインストール済みだったりします(゚Д゚)
DVDドライブ復活おめ((


非公開コメント様>

こっちのBlogも見てたのね(゚Д゚)
まぁ完全に引退するわけじゃないからまた遊べるさw
皆と知り合ったのってオルクエだよね・・・懐かしいw

また皆が集まれるようなことがあればいいんだけどね!
まぁそれも俺次第か??ww

また時間取れるようだったらコメントにでも連絡ちょうだい!
また皆で集まったりしようvv


勝利様>

申し訳ありませんがパンヤ事情は詳しくありませんので私にはなんともお答えできません。
基本的にそういったマクロやオートボットによる自動操作は運営の認めるところにはないはずですのでご利用はお勧めしません。そういった判断はご自身で判断してください。

申し訳ありませんが、パス抜き被害等で過敏になっている部分が私にはまだあるのでそういったマクロやBOTなどの外部ツール使用を助長するようなコメントに関しては削除させていただきます。
ご了承ください。
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 00:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

200後の隠居生活ですかーw

自分には到底無理です^q^

引退したらナニやるんだろうとか考えたことあるけど、引退してもやることないので自分はしばらくメイプル生活になりそうです。

| せっちょーん | 2010/06/11 19:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/287-2c9a2519

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
