ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

いつまでホンテ封鎖で騒ぐんだろうか

皆様お疲れ様です(`・ω・)

昨日もとりあえず用事があったのでINはしてました(`・ω・)
1381.png
用事済ませた後はまたのんびりチャットタイムしてました( ̄∀ ̄*)

チャットで色々話してたら皆様もご覧になったかと思いますけど
ホンテの封鎖に関しての拡声器での言い争いがありましたね。

ここ数ヶ月の間、さくらサーバーではホーンテイルが封鎖状態にあるのは皆様もよくご存知だと思います。

度々Blogなどでも話題になっていますけどね。


そんな中でも私もときどきホーンテイル開催できるときには参加させていただいています。
1380.png
その準備をするのが昨日INしていた用事だったんですけどね(´・ω・)


このホーンテイル封鎖が始まって2ヶ月ちょい経つんでしょうか?
私が固定として立ち上げたホーンテイルも立ち上げ直後に封鎖開始されましてとっとと解散したわけですが。

私は封鎖開始された原因も継続されている要因も詳しくは知りません。
話は何度か聞きましたが正直あんまり関係なかったのと私の物覚えが悪いのとで・・・すっかり忘れてしまいました・゚・( ノ∀`)・゚・。アッハッハ

いっちばん最初のコトの発端はフリマでのいざこざが原因だったのかなぁ?

で、その後誰かが喧嘩売ってきてちょっかい出してきてーってなって・・・封鎖したり仕返したり?になってるのかな?


どうも大まかに分けると現時点では「正規vs非正規」という争いになっているんでしょうか・・・
正規と非正規の分け方もよくわかりませんが・・・横をするかしないかあたりでしょうか・・・?

しかしこうなると私の立ち位置ってどっちなんだろう(゚Д゚)?

横といわれるような行為を故意にやった覚えはありませんしね・・・
でも現状土曜日開催のホーンテイルPTには参加させていただいているっていう・・・

ことこの争いに置いてはどちらかと言えばホーンテイルに参加しているという点で非正規扱いになるのでしょうか。
どうも今の見解だと「封鎖犯に封鎖解除依頼をして開催しているPTも同罪」のような扱いらしいので・・・


まぁそれはどっちでもいいんですけども。


ちょっとね・・・うまく言えないんだろうけど・・・
どっちとも意地になっちゃってる部分ありませんか・・・?

無理だとは思うけどお互いに聞く耳をもう少し持てばもっと穏便に話しは終わるとは思いますよ。


あんまり細かいコト言い出すとすっごい長くなりそうなので途中でやめましたが・・・


一番見苦しいかなってオモッタのは・・・


大人が子供と一緒になって子供染みた口論を展開してること


ですかね(´・д・`)



口喧嘩してて楽しいですか?
相手をおちょくって愉しむって意味じゃなくてですよ・・・?

ゲームで遊びにきてるのに喧嘩ばっかしてちゃつまんないでしょ。

相手が子供なんだなーって思ったら何歩でも引いてあげるくらいの気持ちでいましょうよ。
大人側としては・・・ね。


ま、明日ホーンテイル開催できればそれが恐らく私の最後のホーンテイルになるでしょう。
封鎖されててそれでオシマイならそれで結構ですが。

楽しくできたらいい(=゚∇゚)ナー


追記でコメ返ですv


せっちょーんs>

200Lvはコア厨になればあっという間に達成できますよ^p^
案外やることないなーって思ってINしなくなれば・・・気づけば引退してますよw

かつてそうでした(゚Д゚)
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 01:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

まさちゅさんお久しぶりです!

そんなことがあったんですか・・・・
犯人許せませんね・・・

それよりもまさちゅさんがIN減るかもしれないといってることがショックです、、

封鎖とかなんやメイプル荒れてますよね、

ゲームやねんから、そこまでいきりあわんと皆楽しんだらいいとおもうんですけどねっ

| nanashikiりな | 2010/06/12 08:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/12 12:23 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/288-a317fc3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息