ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

ホンテとCWやってきました。

皆様お疲れ様です(`・ω・)

露店放置で書置きがありました(゚Д゚)
1386.png
クレクレがいます注意ヨロ(゚ Д゚ )
エビ派に寝返ったエリカsが何か発声練習してます( ゚д゚)ポカーン

kumaに戻ればいいぬにね(´・д・`)


さて昨日はホンテにお呼ばれしていたのでいってきましたー。
1387.png
特に狩りをしたりしていたわけじゃないので30分前に現地入りしてぼーっと座ってましたw
封鎖云々で外待機が多いのもちょっと厄介ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

1388.png
DKでホンテはもちろん、動くことすら久々だったのでちょとぎこちなかった(´・ω・)

サブばっかやってたら操作も鈍りますね..1389.png
墓こそしなかったものの200Lv達成する前と比べると大分固い動きだったような・・・
バサクもできるときにやってなかったり(´・д・`)

1390.png
まぁ久々で楽しかったです(´∀`*)
無事2回討伐もできて何よりでしたw

夜は固定CWPT開催してきました。
1391.png
この海賊専用5段階MAP久々だったのですが・・・
未だによくわかりません(’A

鮫を倒せば~水が引くって感じで最初聞いてたんですが・・・
歩いてるだけで引いたり、グリュード倒したら引いたり、オハゼキャノン壊したら引いたり・・・
今回に至ってはチャットしてたら水が引きました( ゚д゚)ポカーン

ま、クリアできればそれでいいんですけど・・・

1392.png
それにしても今のアバターは拳にオモッタより似合ってるな・・・
NLにあわせたつもりだったんだけど・・・髪の色が赤いからこっちのが似合ってるかな。

1393.png
私の活動休止に伴って固定CWPTも解散しようかと思ったんですが・・・
メンバーの続行意思も強いようなので継続することにしました。

一部欠員も予想されるので若干メンバー補充しようとは思いますが。

気負わずまったりする程度に参加しようかと思います。


追記はコメ返ですv



七色りなs>

ぉー久々だねぇ。
まぁパス抜きといってもNPやアイテム取られはしたけど致命的なダメージではないんだけどね。
ま、ちょっと休憩中?みたいな感じにしようと思うw

何か皆いきり立っちゃってるからもっと肩の力抜ければいいんだけどね(´・д・`)


非公開コメント様>

ゲーム内でちょこっとお話しましたけども・・・本当に面倒な話ですね。
どっち側にもしっかり話を聞く用意があればもっとすんなり検討できるだろうに・・・

「お前のほうが!いーやあんたのほうが!!」みたいな感じで意固地になってるとちょっと聞く耳もちそうにないですね。
今のさくらサーバーにはもっともっと強力な個性が必要なのかもしれませんね。
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 03:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/289-55d4ad19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息