ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

補償でザクチケが復活してた・・・(゚Д゚)

皆様お疲れ様です(`・ω・)

今回のイベントの一つのシアワセのカケラ集め。
私も氷魔とパラディンで新規・セカンドウェディングと結婚しまして。

かつて混沌の書を一枚取得した記事を書いたと思います。
1330.png

で、そのシアワセノカケラですがセカンドウェディングまでしてザクチケを所有していればドロップ率が4倍になるという話だったんです。
1299.png
まぁ中々出ないなーとは思ってましたけど30分で100個集まってたしこんなもんなのかなー??と私は思ってました。
やってなかったらそこまで出ないのかなと・・・

しかし、昨日のメンテナンスでそのドロップ率が修正されたとのことです(゚Д゚)

シアワセノカケラのドロップ率不都合の補償について

私のザクチケは6/10にて既に消滅していたのですが・・・再配布されているとのこと。
1394.png
確認してみたら確かに復活してました( ゚д゚)ポカーン
所有していらっしゃった方は期間が延長されているそうです。

最近ちょこちょこ補償とか補填のようなことをするようになってますね・・・
以前なら「ドロップ率修正しましたーごめんなさーい」程度で済んでたハズなんですけどね。


ところでワールドカップ日本vsカメルーン戦は日本勝利で終わったようですね!
私もゆっくりTVで観させていただきました。

結構勝てないだろう的な話を結構聞いてたんですが前半先制したところは少し興奮しましたw
後半危うい場面もちょくちょくあったようですがともかく先制した1点を守りきって勝ったようです。

私自身サッカーはそこまで詳しくはないんですがやはり世界を相手に戦うような舞台だと気になりますね!
次は土曜日なのかな?オランダ戦もやはり見方は厳しいようですが善戦して盛り上げて欲しいですよねw

ミーハーながらも少し注目していきたいと思います(´∀`*)


追記でコメ返ですv


ぁじゅs>

主催ってね、固定PTだとそこまでの労力はないんだよw
最初と変更が出るときはやっぱそれなりに考えないとダメだろうけども。
今のウチのPTみたいに安定開催まで辿りついてしまえばどうということはないんですv

まぁなんかがっつりやる気なくしてるのは事実だけどそれもほっときゃそのうち戻るかもしれないしw
ま、そんなに気使わなくていいよvv
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 01:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/291-40df7efd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息