ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めいぷるぷらん

皆様お疲れ様です(`・ω・)

昨日のサッカーで日本戦勝利でE2イベントになったようですね。
生憎外は雨で絶好の狩り日和だったのではないでしょうか(゚Д゚)

さて今までめいぷるをプレイしていく上でですね、私はある程度大まかなプランをたてて活動してきていました。
ま、皆様もちょっとしたプランの上で行動を起こしてるとは思うのですが。
プランというよりは目標に近いものがあります。

あの装備を装備したいな~だとか160Lvになってホーンテイルいきたいなぁ~とか。
キリがいいからこのLvまではとりあえず頑張ってLv上げようだとか。

その目標に向かってここまではここで狩りをしてここからはあそこに移動してとか。
もっぱら私の最終的な目標は忘却で時間の欠片を狙いつつLvを上げるプランが多かったのですが・・・



今現在私は活動らしい活動はしていないのでもちろんプランも存在しないわけです。

で、なんとなーくなんですけど今から活動再開するとしたらどうするんだろうとボケーっと考えてみました。


♀IDのほうで確かまだサクチケが残ってた気がする・・・のでそっちでちょいちょい狩りしつつ。
1312.png

先日復活したザクチケを利用して時間の欠片を集めたりシアワセノカケラを集めたり。

先ずはNPの確保。そこからはATK盾の再作成。
まぁこれが最優先でしょう・・・Lv上げはそのついでか後でといったところでしょうか。


多分。多分ですよ。
やり始めれば恐らくなんてことはないと思います。時間こそかかるかもしれませんが再始動は比較的簡単でしょう。





なんでかはわかりません・・・まためいぽを始めちゃいかんような気分になってしまうんです。
いやーなんでだろう?嫌とか無理じゃなく「駄目」な気がしちゃうんです。

プランを妄想してたら頭の中で「いやいやw駄目だろうwwやっちゃだめだろw」って思ってしまう・・・


そんな、雨の日の電車の帰り道での妄想シーンでした(´・д・`)
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 00:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

結局メイプルから得られるものなんて極僅かですからね。
ここで辞めて正解、と考えるのがいちばんいいとは自分は思います。

| 通りすがり | 2010/06/16 21:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/292-b5aa983d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
