ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水曜は固定CWの日

皆様お疲れ様です(`・ω・)

昨日は暑かった・・・非常に暑かった。
梅雨入りしても雨は都合悪いときにしか降らなかったり・・・
なんでこんなクッソ暑かったんだろう(゚Д゚)

雨降ったら降ったで蒸し暑いんですけどネ・・・


さて昨日は固定CWPT開催してきました。
1396.png
こちらも今回はDKでの参加です。
木霊も随分と久々に使った気がします(´・ω・)

CW程度のBOSS戦なら木霊があろうがなかろうが大した違いないですもんね。
それよりもバランスに重きを置いてPT編成しています。

1397.png
とりあえず雑魚ダメがでかいのでDKだけは確実に確保しておきたかったので・・・
遠距離の補強がしたいんですが今回はDKでいっておきました。

まぁあえて墓が降るようなシビアなPT編成でもいいんですが(´∀`*)
まぁgdgdになってしまっては元もコもないので・・・

レリックも怖いのは雑魚だけ1398.png
レーザー修正前のときはここで近距離職が重宝されていたのですが・・・
まぁ皆で殴れたほうがクリア時間も早くなるのでいいんですけどねっ!

1395.png
雑魚処理もりりーとともsがいれば一瞬で片付いてしまいます・・・
拡散するのも多くて1匹・・・まぁほとんど打ち漏らしはないですね(´・д・`)


ウチの固定PTは何故か遠距離職が不足しがちです。
1399.png
なのでスラッシャーで涙ぐましいダメージを頑張って与えます...
他にDKさんいるときは私はNLなんですけどね(´・ω・)

まちょっとメンバー補強していってる最中ですので・・・いつか楽にこなせるようになるでしょう(´・д・`)
今でも十分楽にクリアはできてるんですがね!

やっぱ最低10人揃えていきたいwwっていうのが本音だったりします。
もう1PTだけでがんがんいくぜえええええって気力がありまてん^p^



追記はコメ返になりますv


通りすがりs>

コメントありがとうございます!
まぁ確かにメイポで得るものは少ないですねw
得るものが少ないというより得たものをリアに持ち出せるかといえばそうじゃないことばかりですからw
ここで辞めるのが正解なのは私も思います。

今回の記事のようにまだ固定PTというものも継続してるので完全にヤメ!って状況にはなりませんが。
それでも活動らしい活動はほとんどしないっていう辞め方になってしまうかなw

| ゲームプレイ | 01:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/293-9d1130cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
