ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

私、kumaを卒業します(´;д;`)

皆様お疲れ様です(`・ω・)

1401.png
何かフリマ回ってたらこんなのが座ってました。
何かスゴク気になってしまったのでSS撮っちゃいました・・・知らない人ですが・・・((

これを見て気にならない人がいるだろうか(゚Д゚)?
どうしたって気になってしまうだろう・・・

それはそうとINした直後にあるログが流れました。

1400.png

ついにこの時がきてしまったのです。


kuma卒業

抜かれたときにNPも消費されてたのでポイントはありません。
と思ってたら500NP入ってました。何かの補償の類かしら・・・?

えぇもちろんここで真のkumaマニアならためらわずにくまちゃん購入ですよね!^-^ニコッ


もちろん生命の水を買います(`・ω・)キリッ



よし、これで間違いなくコメント一つGETだ。
タイトルで絶対見にくるハズだ。そしてこの内容、コメントせずにはいられないはずだε- (´ー`*)

これぞkumaホイホイ!!


kuma( ̄ー ̄〃)----C<T-T)ノ ホカクッ




まぁそれだけのためにINしたわけじゃありません・・・
昨日はCWPTに新規メンバーを加えましたので、新規の方の前提クエストをお手伝いしにいってきたのです。
1403.png
普段それほど接点もない方だったのですが友録をさせていただいてる縁もありまして。
不足しがちな海賊キャラの育成を頑張っておられたのでお誘いしました。
これを期に皆とも仲良くなれるといいですね( ̄∀ ̄*)

クエストの最初からの開始だったのですが比較的簡単に終わりました。
1402.png
鍵も補償で配布されたザクチケがあったのでファミ特権D2個人を使いまして8匹目あたりで出ました。
以前よりもさらに出やすくなったのかなぁ?

固定CWPTにはエリカsも参加してくださるようですのでこれで火力面の補強も完璧!
やっと私も主催らしくサボれるようになりそうです^p^


大将は後ろでドカッと構えてるもんだよね!
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 00:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんはぁw
パソコンの電源切る前に来てみちゃったのでコメント残しちゃいますです。。。w

個人D2使ってくれてたんですか;; ありがとぉ;;
早く120してせめてWBで役に立てるよぅにしますね><

| 雪 | 2010/06/18 01:22 | URL | ≫ EDIT

No title


  \(⌒-⌒)
   (・(ェ,,)・ ) < そんなエサで俺様がクマー!!
    `つ   `つ      (´⌒(´
     ゝ_つ_`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
              (´⌒(´⌒;;
      ズザザザ
 
マサさん!次の指令がとどいています
(`・ω・)つ【次のアバターで悩んでいる人にそっとくまちゃんをすすめる】

| 亜弥呼 | 2010/06/18 19:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/294-f0d2b54f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息