ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜日も固定CWの日

皆様お疲れ様です(`・ω・)

露店放置してたらホンテヘルプ要請の足跡がありました。
どうやらその前に内緒も頂いてたみたいで・・・反応遅れて申し訳ない(´・ω・)

わざわざ露店まできて足跡残してくださるとは・・・ありがたい話です。

ということで材料集めをしていたのですが・・・
1410.png
これはわかりにくいですね(´・ω・)
イベントETCのぐんぐん育ちと見た目が全く同じ・・・

非常に紛らわしいですね。

1411.png

ちょっとトラブルもありましたが無事撃破できて何よりでした( ̄∀ ̄*)


さて、土曜日も固定CW開催の日なのですが。
前日にりりーが聖魔の鍵出しを手伝ってくれとのことでいってきました。
1408.png
で、何故かE2。
まぁよくあるmissですね・・・

少し前に雪sのを手伝ったときは8匹目くらいで出たのですが・・・

りりーのはてこずった(゚Д゚)
1409.png
118匹目だったそうです・・・
D2も3回目((
さすがというか・・・お約束というか?

そして2PCで参加してもらったら熱暴走でαβοοη..._〆(゚▽゚*)

最後までりりーらしい終わり方でした...


1415.png
今回からエリカsが新しく参加でした!
ベテランさんなので問題なくこなしてましたが(´∀`*)

今回私はNLでの参加でした。1412.png
最近中々参加キャラが定着しないものです((

1413.png
よーこsも久々の参加です。
IN自体が久々だったのかな?アバが悲惨なことになってましたヾ(゚∀゚)ノ
あとなんか画面バグって通常攻撃した後のエフェクトがそのまま残ってました...


1414.png
今回は久々に10人PTでの開催だったので楽でした。
遠距離PTも充実してたのでヘロンも早かった。

本来こういうものなんですけどねw

まぁ人数多いほうがワイワイと賑やかで楽しいですねヾ(´ー`)ノ



追記はコメ返ですv




せっちょーんs>

kumaをかぶってるとあやこsが喜びます!
是非メインでも常備してみてくださいvv

上げ逃げなんてそんなヒドイこと誰がしたんだろう!!
身に覚えがございません^p^
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 03:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

アイスバーイチゴも消えてましたwww

| らくの | 2010/06/20 12:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/296-557225d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
