ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

タイトル入れ忘れてました...

皆様お疲れ様です(`・ω・)

梅雨入りしてからしばらくは梅雨らしい天気でしたが早すぎる中休みで雨が中々降ってません。
雨は降ってないけどジメジメして蒸し暑いですね・・・

かといって扇風機ずっと回してたら時折すっごい冷気が入ってきて・・・震え上がります((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

悪寒じゃないですよ・・・?

何かと体調崩しやすい時期なのかもしれませんね。気をつけていきましょう。


1417.png
日曜に噛みazu様のご命令でETCを集めてきまして・・・
それをお届けした際にフリマでお声かけていただきました!

ここんとこ大したこと何もしてなくて実のない記事が続いてたと思うのにこういう声が聞けるのは励みになります。
ありがとうございます!またよければちょいちょい覗いていってくださいねvv

で、その噛みazu様に言われたETCっていうのは中忍の毒矢です。
まぁなんでそんなものを頼まれたのかと言うとなんとなーく攻撃盾30.60%書を狙ってそこで狩りしてたんですよ。
強化するためじゃなく売るために。
1416.png
結局モンスターカードが出ただけでしたけどねヾ(゚∀゚)ノ
そうそううまくはいかないもんですよえぇ。

パラディン用の盾をどうしようかなーって悩んでたんですよねずっと。

作り直すのも面倒だし他のキャラもいまいち頑張る気にならなくて活動休止ってことにしちゃったんですが。
まぁそこんとこは今のと変わりありません。

何やら最近色んなBlogでも騒がれていますがKMSにて大規模な仕様修正があったとか?

まぁ私や私の周りの結論から言うと先を考えすぎてももうついていけないのが実際のとこだから今楽しめればいいんじゃないのかなーってコト。

そのうち潜在能力?とやらも実装されるかもしれないし・・・そうなると今の強化品の価値が暴落する可能性も示唆されているわけで・・・そんな現状で再度強化しなおそうって気力がどんどん失われていったんです。

で、まぁもう自作強化はやめて適当な装備でも買うことにしようと・・・
火力にこだわらず、遊べる程度でいいんじゃないかなって。

今のとこ再度課金してまで維持しようとは思わないので少し復帰のメドがたつまではコソコソしてると思います。
まぁ復帰するかどうかも・・・あんまり何も考えてないんですけどね(´・ω・)

暇だったらフリマでも見て回って露店放置して・・・

日曜日はザクチケもあったしということでちょーっとだけ狩りしてみましたけどもね(´・д・`)

普通に活動再開しました!といっても固定CWやったりーボスいったりー誘われれば大型ボスいったりーとかくらいかなぁ?Lv上げももうそーんなに興味なくなってきちゃったから・・・200Lvを気合入れて目指す!とかいうようなことはもうしないと思われます・・・頑張っても弓だけじゃないかな・・・(


今みたいなプレイ(?)スタイルがちょうどいいような気がしてなりませんw


まったりいこうまったりと(´∀`*)



追記はコメ返ですv


ようこs>

いちごばーは俺もINしないままほったらかして消えるのはもったいないとオモッタから・・・
託してきたよ(´・д・`)
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 00:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

今が一番ですお!!!!

| せっちょーん | 2010/06/21 06:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/297-0490aa84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息