ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

昨日タイトル入れ忘れてたよ(´・д・`)

皆様お疲れ様です(`・ω・)

何か最近眠い中Blog更新してることがちょくちょくありまして・・・
昨日もちょっとウトウトしながら更新してました。

そして気づいたらタイトルが入ってなかったてゆー・・・


決して考えるのがダルかったわけじゃないんです。
最初何かタイトル入れてたけど気に入らなくて一度消したんですよね。

ちょくちょく他所様のBlogでも見かけるけどタイトルって決めるの悩みますよね。

今日はこの記事書こう!って決まってたらタイトルもすんなり決まるんですけど。
決まってなくてなんとなーく更新してるときはタイトルに悩みます。

別にそんな気合入れる必要はないんですけどね?
安易なタイトルで誤解を招かないかだけが心配だったりします。


仮にも公の場に出てるわけですから(゚Д゚)


さて昨日は伊吹さんの頼みで殿に聖魔で代行してきました。
1418.png
ひっさびさに殿様を見た気がします。

こういう固定ボス相手だと結構画面から目を離しがちなのかなぁ?
コアのときは私もよく画面から目を離すことはありますけどティキンな私は1分も目は離せません。
殿でもしばらく接触したままになってるのがしばしば見受けられたのですが・・・最近はそういうものなのかなぁ。

まぁ楽しければそれでいいのかな?最近はそういう前線に出ることが極端になくなったのでよくわかりません!


ま、聖魔は・・・いいやw



追記はコメ返ですv


せっちょーんs>

ですぉ( ̄∀ ̄*)
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/298-21844f43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息