ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひっさびさにジャクムやってきました(´∀`*)

皆様お疲れ様です(`・ω・)

久々にですね。
なんとなく・・・本当になんとなくジャクムをやりたくなったので。
1419.png
いってきました(`・ω・)

最近あんまりジャクムやってる人いないのかなぁ?
看板見にいったら一つも出てなかった。

まぁ時間早かったのもあるけども・・・


メンバーは適当に集めてドロップも適当でいいやーって思ってたんだけどもw
友チャで「誰かジャクムいきませんかーw」って言ったら最初誰も行けなくてどうしようかと思ったw
落ちちゃうーって人も何人かいたけどね・・・

結局りりーがいっぱい集めてくれた!
ご苦労であったりりー!!

1420.png
自分はキャラなんでもよかったんだけど何となく拳でいってきました!
DKやNLは何かしらで動画撮ってたけど拳ってなかった気がしたので・・・動画とってきましたw

まぁ編集とかまたほったらかしになるんだろうけど・・・そのうち♀キャラPVみたいなのを♂キャラで作りたいなって思ってたりします!いつ作るか知らんけどね^p^;


そういやこんなSSが撮れました
1421.png        1422.png
墓のSSは基本逃しません☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
てかこいもさんは何で→にトコトコ歩いてったんだ・・・?

1423.png
SB枠できたコのSBは残念ながら出なかったけど兜は1個だけ出たヾ(゚∀゚)ノ
何かいつも一緒に行動しない人が多かったから新鮮で楽しかった!


ホンテとかもこれくらい気楽にできればいいのになw
参加してくれた皆さんありがとうでしたー( ̄∀ ̄*)
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 02:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

小芋さんゎクァンタムためてる状態で本体接触して遊んでたんですけど~
ためてる間に回復薬が効かないことに気づいたときゎときすでに遅し…ヘヘヘ

| 恋模様 | 2010/06/23 08:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/299-b599b13f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
