ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初恋の人からまさにゃーさんへお手紙が届きました。

眠れなくなったのでコレやってみますた(・ωノ|
何か色々当たってるけど結果がそこまでおもしろくなかったのが残念(
まぁこれも俺らしいのかな( ゚д゚)ポカーン




では結果どーぞ↓










初恋の人からまさにゃーさんへお手紙が届きました。

まさにゃー、ひさしぶりですね。
もうレタスとキャベツと白菜の違いが分かるようになりましたか?「白菜を食べて歯クサイ」と言いながらキャベツを食べていたまさにゃーを思い出すと笑ってしまいます。

別れることなんて予想していなかったまさにゃーに、私が「好きな人ができたから別れてほしい」と言ったあの日から、もう14年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。ただ卒業アルバムを開いたらまさにゃーの写真インパクトが強烈だったから、あまりになつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、私はまさにゃーにひどいことばかり言っていましたよね。喧嘩をすると、仲を保つためにまさにゃーが先に謝ってくれるのに、私は「先に謝る男はキモイし女々しい」と突き放していたのを覚えています。今でもすぐ謝るのはそのままですか?まさにゃーってオトナなのかただ弱気なだけなのかよく分からないですよね。

あ、私ってまさにゃーにとって初恋の相手ですよね?そうそう、それでまさにゃーは付き合ったその日から舞い上がって「将来はどのへんに住みたい?」「結婚したら家事は手伝うよ」なんて、未来にまで話を広げていたのを覚えています。無責任に期待をもたせるところは、今も変わってないのでしょうか。まぁ本気で信じた私も馬鹿だったんだけど…それも若さゆえだと思っています。

なんだかんだ言っても、一つ言えるのは、私たちは若いなりに必死だったなぁということ。まさにゃーの子供じみたところに疲れたこともあったけれど、あんなにも最大限の力で、愛情も憎しみもぶつけたことはありませんでした。

まさにゃーは今、幸せですか?まさにゃーの人生に少しでも私との思い出がプラスに生きていると嬉しいなと思います。

あれこれキツイことも書きましたが、それでも私は、少しじめじめしつつも思いやりがあって暖かかった、半乾きのタオルみたいなまさにゃーが大好きでした。これからもまさにゃーらしさを失わず、それと好かれている確信がないと告白できないのはそろそろ克服して(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。それでは。

P.S. まさにゃーが誕生日にくれたバッグ、質屋で「買い取れません」って言われました。





最後これヒドくね?('A

しんcこれやってくんねーかなwwwwwww
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 02:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

|д゚)白菜・・・

|д゚)若い頃からのおさんギャクさすがですっ
 
使わなくなったバッグはリサイクルがいいょ(*´・Д・)(・Д・`*)ネェー

| azure | 2009/05/24 03:40 | URL | ≫ EDIT

No title

どこでやんのこれww

| しん | 2009/05/25 09:52 | URL |

No title

おもしろすぎw
やってみよ

| みみ | 2009/05/26 04:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/3-f08e2983

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
