ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

今更シグナス記事w

こんばんゎヾ(・c_,・。)ノ

今日はメンテ後になんとなくお魚さんまわったけど出会えず(´・ω・)

その後姉御見てみようと思ったら既に沸いててヾ(゚∀゚)ノ


しかも沸き放置かよΣ(゚ω゚;

一発銃撃喰らっちまったぜ・゚・( ノ∀`)・゚・。アッハッハ


でもすのーが奇跡的に耐えた壁]д゚)…


死ななくてヨカッタョ(´▽`) ホッ



とゆーわけで久々にソロやってきましたwww

084.jpg今でようやくソロ20分ってとこですかw

HPに普通に振ってるからまぁ火力低いですねww
ま、楽しめればいいキャラなんで別にいんだけどヽ( ´ー`)ノ


で、タイトルの通りSS見てたらシグナスネタのSSが残っててww
まだ記事上げしてなかった壁]д゚)…

もう1ヶ月以上前の話なのに・・・(


今となっては育てる意味もなくなってしまったけども♀シグナスが120Lv達成してましたw
063.jpg
騎士団長って響きが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ!!

投げはいつも中途半端に終わってたからようやく120まで育てられたww
俺にしてみればほんとよくやったもんだと思うww
3キャラか4キャラくらい50前後で止まったから・・・( ゚д゚)


061.jpg
120Lvになってエレヴに戻って話を進めるとこんなことにww
皆石化しちゃってる壁]д゚)…


060.jpg
こいつがシグナスクエストのラスボスの魔女
デュナスっぽい雰囲気だけど大して強くなかったかなww

058.jpg059.jpg
攻撃も普通に距離とって冷静に対処していけばなんてことない攻撃ばっかりw
HP3500くらいだけど余裕で耐えれてましたvv

062.jpg
無事撃破して騎士団長の称号ゲットしましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ

一応「カンスト」とゆーものは初めてだから達成感はあったかなw
桜鯖ランキング見たら45位(バグっててたまに上下してる・・・)だったw

まぁ次はDKで200Lv目指しますかヾ(゚∀゚)ノ


あくまでマイペースでね・・・w
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 02:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/30-632cce5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息