ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水曜日はCW固定の日と、ちょっとだけパラ

皆様お疲れ様です(`・ω・)

何やら以前の不都合の補償でE2D2になってるとかで?
りりーが氷魔で忘却いたのでちょこっとだけ遊びいってきました。

1429.png
ライカわいたーって言うからなんとなくやったんですけど。



ピコーン



1430.png

どうやらまだ終わらせてなかったようです・・・


ザクチケもないせいか欠片は結局1個だけしか出なかった(´・д・`)



水曜日は固定CWPT開催の日です!
1427.png
2期生のエリカs・雪s揃っての開催ですv
一名長期欠席中ですがそれ以外のメンバーが全員揃ったのかな?

久々に13名と大勢で開催できて楽しかったですww
いつも8名とかで閑散としてたもので....

1428.png
エリカsはベテランさんなので本当頼れ(サボレ)ます( ̄∀ ̄*)
雪sも初参加の割にのみこみが早かったように感じましたw

ともsともっちの説明がよかったのかな?私は主催のクセに説明サボリました!
主催特権ってことでいいよね(


めいぽで今一番まともに活動してる固定PTなので盛り上がってくるとやり甲斐も感じられますw

何か同じ失敗繰り返す人もいるけどね1426.png
( ´_ゝ`)


追記はコメ返ですv


こいもさん>

あぁ・・・それでりりーに「あほだwwwwwwwww」って言われてたのか・・・


あほだwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 02:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/300-7a5d27b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
