ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お手伝いにはなるべく応じて動いてます

皆様お疲れ様です(`・ω・)

最近INしてはフリマをウロウロと回っては露店放置をよくしてるわけですが。
それ以外にもヘルプにはちょこちょこ応じて参加しております。

1431.png
コアも随分久々ですが4回だけ頭数合わせでいってきました。

サクチケもありませんがそれでもE2だけで10%も入ってましたね。
盾が無くなったりしてる分火力がガタ落ちになってるので3%前後ほど落ちてはいますが・・・

それでも15分程度で10%です。十分すぎるんでしょうね・・・


1432.png
この間の聖魔代行に続いて今度はDKヘルプでいってきました。

DKでの殿様も久々だったのでバサクの調節が・・・w

HB有でもHPはカンストしないので若干調節が面倒だったりします。
それでもコンボバリアがあるから随分以前より楽になったなぁとは実感しました。

1433.png
蛙なんかも結構楽にバサクできました。
ダメージ軽減って偉大ですね・・・これでパラディンがいたらもっと楽になるのか(´・ω・)


まぁしかしつい先ほど補償で配布されたザクチケもついに消えてしまったので。
ちょこちょこ動いてきてましたがまた何もしない期間ができそうです・・・w

そのうち♀IDで復帰しよーとは思っているんですが・・・中々踏み出せそうもありません。


何だろう・・・パラで復帰しようとしても・・・したとしても・・・




モチベが意地できるのかな・・・(´・д・`)


そんな感じばかりしてね・・・戻って一人黙々と狩りばかりするだけなのは恐らくもう無理w

でも狩り以外って普段やることないよねw
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/301-5bffccac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
