ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだかボス戦の多い日。BG行く時のドアには注意しましょう

皆様お疲れ様です(`・ω・)

最近ちょいちょい露店放置しているんですがその間にこんなことされてました。
1434.png
正体は内緒だよって・・・スグにわかったよコ●ポ○。
てか何そのキャラは・・・(゚Д゚)

まぁ人気ありがとう(`・ω・)

一番したのクレクレゎ毎回毎回・・・( ゚д゚)ポカーン

さくら恋時雨にはご注意くださいませ;;;;;;


で、露店出すにも売り物があまりないのも寂しいので最近ちょくちょくボスなんか回ったりしてます。
普段は滅多に回らないんですが・・・
1435.png
武者が沸いたので誰か来たい人ー!って言ってみたらエリカsがきてくれた!
しかも2PCで聖までつれてきてくれて・・・ありがとう(;ωノ|

この後天狗もちょっといってみたんですが・・・
1436.png
沸き放置されてたΣ(゚Д゚)
天狗とかほんっとひっさびさでした・・・弓とNL合わせても沸いたの過去2回だけじゃないかなぁ・・・

これ以外にも時間経ってから回ったらさらに2匹倒せました( ゚д゚)ポカーン
さすがに最後はソロも面倒になってりりーとエリカsとようこさんを召喚しましたが(´・д・`)

こんなに沸くとは思わなかった(´∀`*)
まぁラッキーだったんでしょう・・・

それと深夜のW杯で日本代表が試合で勝ったため、E2イベントが20時-22時で開催されていました。
そこでエリカsがコアで聖がいなくなって困ってたみたいだったのでちょこっとお手伝いしてきました。
1437.png
まぁディスペルとヒールとHSくらいでほぼ立ちんぼだったんですけどね・・・
本当は内心銀貨集めでいこう!って思ってたんですけども・・・
始めてから銀貨の枚数見たらすでに5600枚もたまってたヾ(゚∀゚)ノ

うん、まぁいいんだ。お手伝いだからvv


夜はりりーが何かしよう!って言い出してたので多少の企画倒れを経由してBGいくことになりました。
PTのメンバーの都合で私は聖魔で参加してきました。
何か最近聖魔の出番がちょっと多いぞ・・・?明日も聖魔は出動機会が多いのですがね・・・
1438.png
1439.png
まぁしかしりりーはほんと操作上手だね・・・こういう場面を見てるとそう思える。
普段はアホっぽいのにね・・・(´・д・`)

私自身がアランをやってる人と行動を共にする機会がそんなにないんですけど。
コアだけじゃ上手下手はわかりませんから・・・

操作上手だなーって見てて思ったのはりりーと星野みうさんかなぁ。
まぁりりーは一番よく見てるってのもあるかもしれないけど。

自分がやるのをイメージしてみてアランでBGにいくなんてちょっと想像できない。
そこまで操作制御できる自信がないです(´・д・`)

そんなりりーくんですが。

BG行く前に聖魔が先行して武器庫にいってドアを出すのが主なやり方だと思うのです。
今回もモチロンそうすることになりまして。聖魔は私なので先行していきます。

事情あって現在聖魔は友ロクは全て削除してるのでサーチは入力しないとされません。

私はまっすぐ武器庫に向かわずに寄り道をしていきました。1440.png
本来男湯と女湯は別れてて性別が違うと入れないのですが・・・
浴槽MAPから行ける隠しMAPの秘湯の源泉MAPでドアを出せば入れてしまうのです。
1441.png
ここに一度ドアを出してから武器庫を目指しました。
そしたら早とちりをしたりりーくんはドアを発見。←この時点でドアおkの合図はまだ出してません^p^

自らブービートラップに引っかかり・・・中々女湯から出てきてくれませんでした;;;;;

皆様もBGにいくときはドアに注意してくださいね(´・д・`)b


ドアの先が必ずしも目的地であるとは限らないのですから・・・
開けるドアを間違うととんでもないメに会いますよ(;ωノ|
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 04:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんなには、ナイショだよ?

『ふみに』は増殖したんだよ
人形使いは騎士テストキャラでそのうち消されます
やっぱりいたずらしたくなるよね~

| コルポン | 2010/06/26 09:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/302-f6a522d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
