ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

慌しい一日と微温湯に浸かっていた自分

皆様お疲れ様です(`・ω・)

天候や気温がなかなか落ち着きませんね・・・
昼間凄まじく暑苦しかったり夜は肌寒いくらいだったり・・・
雨も降ったり止んだりを繰り返してます。スッキリとは晴れないですね。


昨日は何かとバタバタしておりました。


昼間は抜けたと思っていたホンテPTに普通にお呼ばれしたので・・・参加してきましたw
まぁ・・・時間がないわけじゃないから全然いいんですがw
それに関してはまた最後に。

ホンテPTが終わってからは雪sが119Lvで120まで@1ということだったのでお手伝いしてきました。
1442.png
聖魔で骨を普通に狩るなんていつ以来だろう・・・
サクもなく狩りしてたんですがw
E2をかけてあげれば1時間かからずに上がっていましたねw
雪s(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q

それが終わってから弓で鳴き声を捜してたらRDが沸いてくれたんです。
1443.png
で、急遽雪sを呼び出してD2かけて倒したんですが・・・
ザクがないせいもあってか?ペンダントは出なかったようです。
この後さらにもう1匹倒したのですが結局出ませんでした。ドロップしにくくなったのかなぁ?


まぁそんな無事120Lvを達成した雪sを連れて固定CW開催の日でした。
今回は聖魔で参加です。1444.png
本当に毎回職が違うな俺・・・
まぁ職を変えることで飽きを若干回避できるのでいいんですけども!

1445.png
戦闘職とはまたちょっと違う役割になるので違和感はたっぷりです。
でも戦闘できるとこはしっかりしましたよ(`・ω・)

1447.png
ヘロン戦もバハムートくんが活躍してくれました。
若干前で召喚してから戻らないとダメなので面倒ではありますが・・・


さて、ホーンテイルPTなのですが。
土曜日は昼間に2戦とCWが終わったあとにも1戦参加してきたのです。
1448.png
昼間のメンバーはまぁもちろん火力が高く、皆さん慣れた方ばかりなのでちょっとしたトラブルでも動じない対応力も持ってます。なのでまぁ説明なくとも伝わるような?そんな部分があるんですね。

1449.png
しかし深夜に参加したPTは私自身は馴染みのあまりない方がほとんどのPT。
PT立ち上げからさほど時間も経っていないそうです。

最近のホンテの開催状況のせいもあるのでしょうが、やはり慣れてない方が多かったのではないでしょうか。
墓と帰還が非常に多かった。7名帰還だったかな?

討伐時間的なものは総合火力や木霊の有無、樽の有無やメンバーの経験的な部分の差があるのでなんとも言えないですが。私自身この後者のPTに参加して久々に今まで楽しすぎてたんだなーってのを実感できました。

遅刻者がいたのかな?ちょっとよくわからなかったけど深夜集合で1時間開始時間が遅れてて非常に眠かったので左頭と真ん中頭をやってる最中両方が物理防御になったときに私一人で左腕を叩きに行ったんです。少しでも早く終わらせたいがために。

もちろん誰も叩いていなかったからですけどね。

知ってるメンバーばかりなら恐らく何も言われなかったと思いますけども。
たたき始めてすぐカットや誘惑が来るわけじゃないことは知っててあえて攻撃してたんですけどね・・・腕を叩くなと言われてしまいました。

私自身に「いわなくてもわかるだろう」っていう甘えがあったようです。
参加したPTにはそのPTのやり方もあると思いそのまま攻撃やめましたw

ホント今までが楽できるPTだったんだなーって実感させられました。


でもね・・・

ちょっと愚痴っぽくなるけどもw


1時間何の説明もなくただひたすらに待たされて遅刻した人は一言も無しだったんだけどw

終わったのが朝5時回ってて外が明るくなってたのは正直キツかった(´・д・`)

前PT討伐が遅れたのはしょうがないことだからいいんですけどね全然w



追記はコメ返になりますv


こるぽん>

いたづらもやりすぎると精神的苦痛を与えるだけになるので気をつけましょう(´・д・`)
人を選べば問題ないけどねっ!(ぁ
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 15:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんはぁw
本当にお手伝いありがとぉでした><
4次は本当に違ぅょね。。。w 世界が変わりましたですw
早くLv上げて スキルLv上げないと。。。w

| 雪 | 2010/06/28 00:12 | URL | ≫ EDIT

No title

おつかれさまー!

あたし今まで全部参加してるけど
たぶん一番墓の多かった&大変なホンテだったと・・・
前回はよかったんだけどなぁ;

腕に関しては
2回目の開催かな・・・
そのときオーク中に殴ってる人がいて
そのせいで誘惑が来て
その日は車輪を何人も使ってたから
聖魔さんにまで誘惑が来ちゃってお墓して・・・;;
そのせいでみんなが過敏になってるのかなぁって思います><

実際あたしが1回だけ
ミスで腕に当てたときにもスカチャで
「エリカさん腕殴ってたぁ」って言われてた事も・・・w


遅刻とか開始が遅れることに関しては
前のPTで参加してた人が
そのままあたしたちのPTに参加
あるいはキャラ変えて来るって人もいるからかなぁ・・・

今回だったら
関係ないかもだけど
PBに行ってた人が終わり次第来る
とかもあったんじゃないかな?

それ以前に15分前に再起済みで集合
って言われてるのに
毎回10分前に来て
それから再起する人とか・・・
なんだかもやもやな気分になります@@

何はともあれ何の説明もなかったかなw

でもまぁ
主催の方はがんばってると
あたしは思っているので!!

なんていうか
全部主催に任せっきりじゃなくて
あたしも含めて
もっとフォローすべきかなって
思いました。

そのためにはもっと
みんながホンテの事知らないとダメだな~って

とりあえず反省会とかしたほうがいいんじゃないかな
とか・・・


まぁ
全員が楽しめるような・・・
そんなホンテにしていきたいです(`・ω・)

| エリカ | 2010/06/28 03:27 | URL |

No title

↑長くなっちゃいました・・・
すみません;-;

| エリカ | 2010/06/28 03:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/303-79cfaeac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
