ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

打って変わって何もない一日

皆様お疲れ様です(`・ω・)

前日がバタバタしすぎたせいか・・・
日曜日はまったくメイポにINしませんでした((

まぁINしたとこでサクもザクもないので露店巡るだけになるわけですが(´・д・`)


少し前に不都合補償でザクチケが配布されてたときはちょこちょこ動いてはいました。
といってもボス巡りくらいのもですが・・・
1450.png
まぁ少し攻撃盾60%でも狙って銀ハゲやったりもしましたが・・・
飽きるんですよねw

1時間と経たずに撤退してました。

色んなエリアボス回ったり1451.png

1452.png馴染みのワルメンまわったり

まぁ結局大したものなんて何一つ出なかったわけですがw
というか何が大したものかもサッパリわからなくなってます・・・((

さて今度は何しようかなぁ・・・(´・д・`)


追記はコメ返になりますv


雪s>

お手伝いっていっても119から1Lv分だけだし大したことじゃないw
頑張って強いバイパーさんになってくださいね( ̄∀ ̄*)


エリカs>

長くなってるねwww改行がわかりにくかったかなw

集合時間的なコト言えばちょっと細かいかもしれないけどね。
ウチのCWPTもそうだけど集合場所が特殊だから前持って行動しておかないと当然間に合わないよね。
集合してくださいねって言われてる時間を軽んじる行為ってのは実際のとこはあまり良くはない。
お友達同士の馴れ合いだけでやってるならいんだけどね?
時間通り来てる側のことも考えないとダメだと思う。

PBがあったり前PT参加してたりって言うのは一理あるかもしれないね。
でもそれはそれで主催に連絡の上、明らかに間に合わないや大幅に遅れることは主催に連絡入れた上で欠席にしてもらうとか代理立てるとかいくらでも方法はあると思う。

実際CWPTのほうはりりーはPB参加してて2戦目間に合うかもしれないけど時間が正直微妙だし欠席しといて!って連絡入れてくれてるわけだし、それがわかってるからこそ主催も対応を事前にできるわけなんだよね。
そういう参加者側からの気遣いがもっと必要なんだと思う。
主催に頼りっきりにしちゃだめってのはそういうことじゃないかなぁ。

その辺りの細かいことはまだ開始当初のPTだからこれから先少しずつ修正はしていくとは思うけどもw
主催が頑張ってるのはわかるんだけどねw

まぁ何かと注目されやすいホーンテイル討伐PTなだけに気をつけるに越したことはないかもしれないね。今の時期は。

腕の件に関しては・・・w

それだけ過敏になっててそんな事態が引き起こされて・・・うん、注意するのはわかるw
けどそのダメって言ってきた本人がオーク中に真っ先に殴ってたのはなんだろう^-^(ニコッ
ってなるよねwwwしかも主催に注意されてもスルーして殴り続けてたしね・・・

人数が多く集まるから色々あるだろうからあーだこーだ言ってもしょうがない部分はあるけども。
ちょっと目に付くことが多かったかな!ってのが正直な感想w

眠かったから余計ちょっとイライラしてたのかもww
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 06:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/304-247a1be0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
