ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

固定CWPT内で最近ぁ獣が人気です

皆様お疲れ様です(`・ω・)

水曜日は固定CWPTの日です。


ぇ?新パッチ?



そんなものは知りません(゚Д゚)


なんか宇宙人捕まえてみなぎりドリンクEXもらったけど!
それだけです。他はまだ何もしてません・・・


で、CWPTです。
初めて会った頃のあじゅsはすごい聖魔さんなんだ!ってずっと思ってました。
CWPTで参加してもらうようになってからはどんどんお面が外れていってます(;ωノ|

今ではもう
1456.png
かかし扱いです。

もっちのスキルマクロで命名されてました。


ウチのPTはかかしが2人います(´・ω・)

【人肉パペット】の異名を取るぱぺろふ
【ぁ獣】ことぁじゅs

最近この2人が人気です。



本当に飽きないバカばっかり集まってますね(゚Д゚)

それが継続に繋がったのも確かではありますがw


2期参加者募集も〆切り新体制でスタートしてます。
ボチボチ頑張っていぢっていこうかと思ってます( ̄∀ ̄*)





あと5月くらいからちょいちょい撮り貯めてた動画を少しずつ処理し始めました・・・

頑張れば明日にはアップできるかも。大したものでも攻略用でもないから急いで作る必要もありませんがね・・・




追記はコメ返ですv


まなくる>

まぁそういうことだ。


2010-06-30(13:31)様>

クリスタルはそんなに本腰入れてやってなかったので余裕持って終わってました(´・ω・)


りりー>

そう・・・そこから達成させたんだぜ・・・俺頑張った(´・д・`)


ようこさん>

マッタクだ・・・
ホントに疲れた!!!

| ゲームプレイ | 01:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/307-ef2fc43d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
