ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

久々に聖魔Lvあがたあ!後動画も一応できました・・・

皆様お疲れ様です(`・ω・)

既にサイドメニューには入れておいたのですが動画編集終わりました。
なんか頑張ってみたけど・・・やっぱり編集作業が荒い気がしてしまいます・・・

どうしても稚拙になってしまうのはしょうがないかな・・・まぁ自己満足以外何でもないのでいいや!
よければ見てやってください。特にタメになる動画ではありません!
画質向上させるにはソフト変えるしかないのかなぁ?
キャプチャはfraps(フリー)で編集はWindowsムービーメーカーです。
[広告] VPS


それと少し前にWindowsムービーメーカで最後の保存のときの選択肢、間違えて言ってました・・・
1457.png
そーらーさんとりりーには最高の品質でryってのでやってるって言ったけど・・・
高画質ビデオ(大)のほうが画質ヨカッタです。私もそっちでやってました・・・スンマセン((

↑の動画は高画質ビデオ(大)で保存してます。
↓の動画は最高品質でryのほうで保存したものです。まぁよければ見比べてみてください。
[広告] VPS



活動のほうなんですがミニサクが残ってることもあって♀IDでちょこっと狩りしてきました。
1460.png
弓・聖・パラの3キャラが全て80-90%まで経験値貯まってまして・・・上げてしまおう!と思ってパラで忘却いってきたのですが・・・何かやる気がイマイチでなくてスグ飽きて戻りました((

やっぱ友録とかもりりーの銃しかない状態だったりするので・・・結構すぐ飽きる。

今友録してもまたスグやらなくなってしまうから録しといてください!とも言い難いですしね・・・
まぁしょうがないことですが(´・д・`)

ともかくそんなこと言っててもしょうがないので。
何とかやる気を無視して聖魔を起動してひっさびさに骨で狩りしてきました!
1461.png
こっちはなんとか15分EXP1.5倍を使って15分間狩りをやりきりました!
おかげさまで156Lvです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

相変わらずジェネは1のままですが!
Lv上がったからって何も変わりません!SP貯め状態ですのでスキルも変化ナシ!


(´・д・`)・・・


うん、気が向いたらそのうち・・・育てるよ・・・タブン・・・キット・・・


露店放置の足跡
1458.png
また来てたのか(゚Д゚)
わざわざ足跡残すためだけにきたのか・・・?


1459.png
何か変質者がいます;;;;;;
注意して!!><




1462.png
あぁ・・・1回失敗した・・・
何やってんだ俺・・・
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 02:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ぱぺchuさん
動画すごおおおおw
メイプルはじめたての頃 知らない人の動画みて
楽しそうwてハマってった事を思い出しますた( *´艸`)
SSと違って動画イイ(゚∀゚)!

イヤゎ1パツ失敗どんまいぃぃぃぃ

| かかし | 2010/07/02 08:11 | URL |

No title

今回は上げ逃げならぬびろーん逃げ!
前回の反省を踏まえ人数は半分にっ!
全体的な文字数は倍以上だって?
キノセイダヨ

| コルポン | 2010/07/02 17:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/308-193ac31e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息