ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

SSが全然撮れてませんでした・・・短期間だけ♀IDで活動してます

皆様お疲れ様です(`・ω・)


昨日フリマを回っていると突然に友からポイント交換窓なるものが飛んできました。


なんだろうと思って応じてみると
1463.png
伝説のウンコキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!


以前に普通にコレを送りつけられたコトがあります。
なんでランダムしてまたこれを出すかな・・・てか何で俺によこすんだヽ(`Д´)ノ

「45日間よろ('A」とかいわれたし・・・

常時つけることはしないし!!



haaa...


それはさておきミニサクがあるので前日の聖魔に続いてパラディンで活動してきました!
銀貨もそろそろグレイヴ化できるだけの銀貨が欲しいところなのでコアPTを集めてやってきました。

Lvが145→148まで上がったんですが・・・



SSが一枚も撮れてなかったヾ(゚∀゚)ノ



ソフトちゃんと起動してたのにな・・・何があったんだろ・・・



ま、まぁとりあえずコアいってきました。パラが148Lvになりました。銀貨も大分増えました。





・・・・・



本日はこれまで!;-;




追記はコメ返になりますv




かかしs>

いや・・・かかしって・・・最初「誰やねん(゚Д゚)」って思ってしまったじゃないか。
CWのほうは獣になってるし・・・もはや別人ですな((

動画はあれくらいならきっと誰でも簡単にできるはず・・・

手出そうとすると面倒に感じるから皆あんまりやらないのかもしれないけどw
あじゅsもやってみるといいね。

イヤリングね・・・なんでまた素早さ強化品を作ったのやら・・・数日前にD11のも作ったのにね(



こるぽん>

びろーん逃げって何だ・・・・
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 05:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

DKが突っ込んだ時に、これはネタになる。。。と思っていたら
SSとり忘れ(゚д゚)セーフでしたか
シルディちゃん例のアレソレがんばってください。
めずらしくカタカナの名前なので微妙に気になっている子でした(゚д゚)
 
そうか、アレなランダムアバターはマサさんに贈ればいいんですね!
いきなりハゲヅラが出て困っていたところでした(´・ω・)

| 亜弥呼 | 2010/07/03 10:46 | URL |

ヾ(@^▽^@)ノ

コメント&内緒ありがとうございます
すいませんσ(*'ω'*)いつもブログ拝見してますw

3人いるので・・・できるだけ全員まとめてと思って・・・
揃ってるときには手伝いの手がないという(PД`q。) 悪循環なのです。
また拡声器等で叫んでると思いますので
時間が合えばぜひお願いしますm(*_ _*)m

| アニン(さぶりぃ) | 2010/07/03 11:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/309-797aee4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息