ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大分やる気も戻ってきました。土曜日はちょっと忙しい・・・

皆様お疲れ様です(`・ω・)

しばらくやる気が低迷していましてINしても露店放置してたりフリマまわったりお手伝いしたりしかしていなかったのですが・・・♀IDにミニサクが入ってからは少ずつやる気のほうも取り戻してきています。

何の気なしにINしたらくろすkが殿ソロやってて聖を2PCで起動させるようなことを言ってたのでお手伝いを名乗り出ていってきました。
1467.png
はるですのっsも助っ人に駆けつけての3人PTでやりました。

1468.png
HBがないとMPが回復しきらなくて1回ミスって墓出してしまいましたが・・・
たまにはこういうのもいいものですねw楽しかったですヽ( ´ー`)ノ

この後弓でコアに誘っていただいて参加してきたのですがSSがちょっと悲惨なことになってしまってたので・・・SSはありませんが弓も久々のlvUPをしまして175になりました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

できればデュアルブレイド実装までに180Lvしたいけどそこまでやる気続くかしらw
パラもできれば150にしておきたいんですがねw

お昼過ぎからはホーンテイルPTにお呼ばれしていたので参加してきました。
ちょっと急用が入ってしまったらしくてメンバーを急いで集めてたのですが・・・色々あってりりーが聖魔で参加することになりました(゚Д゚)

待ち時間に五目やってたんですが・・・
1470.png
ε- (´ー`*) フッ
勝ったぜvvvv

そしてこの後りりーくんは首1で無様に接続切れになったようです・・・回線トラブルはどうしようもないわな(


そんなりりーくんは夜の固定CWPTでLv上がってました(゚Д゚)
1464.png
りりーのSSっていっつも墓とかが多いけど・・・たまにはこんなSSも撮ってあげたよ(´・д・`)

コア以外でのLvUPおめでとう( ゚д゚)
今回はマントも結構出したし中々頑張ってたな・・・


CWが終わってからは小芋ちゃんにお願いしてホーンテイルのネックレスをパラディンで取得するために参加させてもらってきました。
1471.png
パラでのホンテは初めてでした。
思いのほかプレッシャーは役立つようです・・・こっそり尻尾接触試みてみましたがアキレス無PG有で普通に耐えれました・・・HPはまだ22k弱なんですけどねwHB有でw

無事標準ネック取れましたこいもようううありがとおおおう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

眠いのでお先に失礼しましたがーーーかずはsもお世話さまでした!
また機会があればお誘いお願いしますw



【おまけ】

1469.png
ぁ獣さんの主食が送りつけられてました(´・д・`)

コレ後で請求されたりしないよね??



追記はコメ返になりますv



亜弥呼s>

そう・・・あのSSもGETしたはずだったのに・・・
撮り忘れたわけじゃないんです。撮れてなかったんです(´;ェ;`)ウゥ・・・

しるでぃちゃんはメイプルの初期キャラなので当時のネーミングはおもいっきり適当でした。

あの・・・ハゲヅラとか・・・送りつけられても(´・д・`)・・・


アニン(さぶりぃ)s>

中々タイミングが合わなくてほんっと申し訳ない(´・д・`)
トウキョウクエに関しては申請なども含めていくらでもお手伝いできるのでいつでも言ってください!

拡声器を見かけたら今度こそ必ずお手伝いにいかさせていただきます・゚・(つД`)・゚・
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 05:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

昨日はありがとうございましたぁ-!
主催の方が中止!!となっていたので募集をかけたのですが・・・
本当に沢山の方と来ていただけて´;ω;
2戦目もお付き合い頂いてありがとうございました。

段取り悪く・・・
たくさんの時間を待っていただくことになったり,,,
お役に立てることは少ないと思いますが、何かあればお声かけいただければ!と思います><

順番おかしいくなりましたが、いつもブログ拝見してます^^

| さぶりぃ | 2010/07/05 09:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/310-842c330c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
