ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BG/姉御/コア/ベルガ/殿/コア

皆様お疲れ様です(`・ω・)

昨日はタイトルの通りボス戦ばっかりやってました(゚Д゚)

私はどうしてもドロップ狙いの狩りというものが長続きしないようで・・・
時間の神殿とかでサクザク持って欠片狙いつつ経験値も稼げるようなところなら余裕なんですけどねw

生憎今はザクチケを入れていなくて今後の予定ではデュアルブレイドをやるつもりでいるので下手にザクチケを購入することもできず・・・中々狩りが続かなくてもどかしい思いをしています('A

そういうときはチャットでもしてるんですが・・・話の流れでエリカsがBG行こうと言い出したのでBGいってきました。
1472.png
弓でBG行くのも久しぶりです。NLでも2回か3回くらいしか行ったことありませんが・・・
弓だと楽ですねー・・安定してれば暴風してるだけでいいので・・・
経験値も中々おいしかったですvv

1473.png
大したトラブルもなく大親分まで終わりましたw
エリカsお誘いありがとうヾ(゚∀゚)ノ

この後E2が余ってたのもあって2次会行こうってことでボス巡り。
姉御を見事発見したようで最近銃を育て始めてるりりーを呼び寄せて姉御やりました。
姉御も随分久々な気がします・・・
1474.png
とりあえず吸いにはお約束の特攻をしてもらいました(゚Д゚)
まだまだ甘いよりりーε- (´ー`*) フッ

この姉御が終わった時点でエリカsが@1.85%でLvが上がる!ってことらしかったので今度は聖でコアにいってきました。
1475.png
入る前にDKでHB・木霊・E2をかけて聖に代わって開始。

1476.png
テンペスト効果中なら聖魔でも一発殴れば倒せます^p^
コレ一回やってみたかったんだ・・・聖魔で殴り殺すのをww

1477.png
無事に1回でLv上がってました。
エリカs199Lv(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q
@1Lvまったりゆっくり200Lvまで楽しんでくださいね!


この後ちょっと疲れたのでベットでグダグダした後22時くらいかな?フリマ回ってるとベルガヘルプ募集の拡声器を発見しまして・・・何やら以前から落ちやらお友達の手伝いやらで苦労してたのをBlogで見てたこともあってお手伝いの名乗りを挙げていたのですが・・・タイミングが中々合わなくて昨日ようやくお手伝いにいくことができました。
1478.png若干怖いシーンも何度かありましたが・・・w
ともかく最終的には全員クリア完遂されたようです。おめでとうございましたw

また手が空いていればお手伝いしますのでいつでもおっしゃってくださいね!

ベルガお手伝いが終わったあとお手伝いに駆けつけてくれた偲稀sぁじゅsを誘ってコアいこうとしたら蒼sとばびsが殿を見つけたとのことで(゚Д゚)
3人で来いってことになったらしいのですが・・・私は殿でマトモにできるのはDKか聖魔しかいなかったり・・・
まぁ試しでパラディンで行ってみてもいいかと聞いたとこOKが出たのでパラでいってきました。
1479.pngプレッシャーが効いているとPGアキレスなしで接触このダメージです。
プレッシャーとセングくらいしか役立たないだろうなーと思ってました(´・д・`)

1480.png
ところがやってみれば思いのほかmissが少ない( ゚д゚)
りりーにちょっと調べてもらったんですがLv148で命中280程度あれば7割当たるようです。
それだけの命中率に加えてセングとプレッシャーだから予想以上に役立てた気はします。それでもしれてますけどね・・・

1481.png
蛙のほうはもちろんもうちょいmissも増えましたがそれでもまぁまぁ当たってました。
グローリーソードに変えて命中310でまぁ結構当たってましたね・・・

多分今までDKと聖で殿やってきたけど・・・パラが一番楽でしたね。
HPやMPに気を使わなくていいのは本当に楽だった(´・ω・)

この後またE2が残ってるってことでそのままコアに突入。
蒼sは落ちるゎぱぺろふは墓するゎもっちはブリザ撃って自爆落ちするわでまぁ色々トラブルあったけど・・・

ま、楽しければなんでもいいのかな( ゚Д゚)y─┛~~
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 06:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/311-89961525

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
