ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天狗とBGとジャクム

皆様お疲れ様です(`・ω・)

最近よくボス巡りしてますが昨日も色々いってきました。
1482.png
天狗をちょこっと回ってみたら沸き放置になってウロウロしてました!
なのでとりあえず1匹いただいておきました。

りりーは吸いにきただけですが^p^

1483.png
その後も他ch回ってみたらすぐ2匹目も見つけたのでソロで倒しておきましたw
最近天狗遭遇率高いです( ̄∀ ̄*)

このペースで遭遇できるなら高下駄集めてみようかななんて思ってたりしますw

自分で隆盛化できると何かと便利だしねw


他にもちょいちょいボス回ってみたのですが時間沸きボスは天狗だけでしたw

りりーがボス吸いたいいいいって嘆いていたので手が空いてそうな人たちに声かけてBGいってきました!
1484.png
まぁ私の人脈は遠距離職が手薄なので・・・基本エリカsがいなければBGは中々開催できません((

で、エリカsが快くOKしてくれたので無事人も集まって開催できたのですが!
チャット欄が邪魔だなーと思ってクリックしていぢってたら・・・そのまま暗転落ちしました(´・ω・)

何かずーっと前にもこんなことがあったような気がしないでもない。

まぁ落ちたモンはしょうがないので!
りりーがBG中も暇だ暇だと言うのでとりあえず・・・その後ジャクム行こうってノリになってきたから看板チェックに走ってきました。まぁ落ちて私も暇だったので・・・
1485.png
案外普通に空いてるもんなのですね・・人気なくなってきたのかな?
まぁ兜も相場落ちてますしね・・・

開始時間が遅かったので腕→出て腕+本体のコースで実質1戦分でした。
腕2回にしたのはもちろんりりーが吸うためですが^p^

1486.png
まぁそれでも無事兜が1個出てくれました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

抽選の結果私が当選したので新キャラ育成時にでもありがたく使わせていただきます^p^

ともかくりりーのためだけの吸いPTに参加してくれた皆様お疲れ様でした!


追記はコメ返になりますv



さぶりぃs>

ベルガお疲れ様でした!クリアおめでとうですv
あれくらいなら待ったウチに入らないので問題ないですよ!

また何かで困ったことでもあればいつでも言ってくだされば行けるときはお手伝いさせていただきます!

気軽に声かけてくださいね!
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 03:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

弩にいたときに内緒が来たときはびっくりしたw

落ちはどまですー;-;
チャット欄はLの2つ→のキーを押すと最小化できるかも!?あたしはこのボタンで弩以外はチャット欄最小化できてるのでw(弩だけできないのは謎だけどね・・・

またいつでも呼んでくださ~い♪

| エリカ | 2010/07/06 05:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/312-ec752a7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
