ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

パラ150Lv

皆様お疲れ様です(`・ω・)

♀IDに残ったサクチケも残り@4日といったところでしょうか。
可能なところまでLv上げておきたいところです。弓の180Lvはちょっと難しそうですが・・・


昨日はINしたらエリカsが何やら押しかけてきまして・・・
何事かと思いましたが・・・まぁちょっと残念な結果になることをしにきたようでした。
内容はあえてここでは伏せておきますががっ...


その後暇だということだったので同じく暇そうないーぜsと3人でジャクムにいってきました。
1487.png
何か最近ジャクム参加率が高い気がします。
まぁボス戦は好きだからいいんですけれどもw

1488.png
前日に弓でやってきていたので今回はNLで行ってきました。
160Lv前後の石弓・アラン・NLの3人PTです。

後PTも控えていてタイムリミット1時間といったところだったのですが十分撃破できました。
まぁSEが有効なNLとアランがいたので・・・討伐事態には問題なかったんですがw

エリカsがD2かけてくれたのですが残念ながら兜は出ませんでしたw

また次回頑張りましょう!お誘いありがとうでしたw


夜は色々な事情があってパラで参加するコアPTを集めて行ってきました。
1489.png
経験値が90%を超えていたので1回目で即LvUPです。
目標Lvまで@1Lv。


1490.png
1回で約20%少々の経験値が入るので5回もやればすぐLvが上がります...
というわけで無事150Lv達成しました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

最終的にまた90%越えたところで終わりましたw
次Lv上がるのはいつになるかわかりませんが・・・@2Lv上げてセングのMBをとっとと使ってしまいたい気持ちもあるのですが・・・さすがに毎回パラばかりでPTを集めるのも気が引けますw

ともかくドラコには乗せておきたかったので無事150Lv達成できてよかったです。
残りのサクチケで弓を180Lvにするのはちょっと厳しいかな・・・明日は固定CWもあるからできないしw
弓は確か今175の85%だったかな?コアばっかりやればいける気がしないでもないけど・・・頑張れないかもw

行けるところまでは頑張ってみるつもりですけどねw



追記はコメ返になりますv



エリカs>

どんまいありがとう!
BGやコアやるときは大抵サブキャラをサーチしてたりします・3.

またBGやコアは行くだろうからそのときはよろしく頼むね!
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 04:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/313-f79d4eea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息